※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

13:00におしるしがあり、下腹部に生理痛のような痛みがある。前駆陣痛か本陣痛かわからない。教えてください。

13:00におしるしがありました!
軽い生理痛のような下腹部痛も下の写真の通りあります
前駆陣痛?本陣痛??区別つきません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
教えてくださいお願いします!

コメント

ぴっぴ@ゆづき

時間がバラバラなので前駆陣痛ですね(^o^)

みい☆★

今は、どんな感じでしょうか?

1時間に6回以上の間隔的な張りや痛みがあれば本陣痛の可能性が高いですね!

10分間隔で1時間まともにきたら、おしるしがあったことも伝えて病院に連絡してみてください!

破水があった場合は、間隔的でなくてもすぐ連絡してください!

もーすぐですね☆頑張ってください^_^

花

前駆陣痛なら病院への連絡はまだですね!
ありがとうございます>_<

ぴっぴ@ゆづき

5分間隔が1時間に6回位になったら電話して対応を伺ったほうがいいかもです*\(^o^)/*
そろそろ会えますね❤︎
元気な赤ちゃんに会えますように(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってくださいね(*^^*)

∞まぁみん∞

その間隔だと前駆陣痛だと思いますが、10分間隔が1時間ほど続いたら陣痛の可能性があるので病院に電話された方がいいと思いますよ。

たけうち

皆様言われているように前駆陣痛ですね!
本陣痛は1時間に10分の等間隔で起きるのでわかるかと思われます(^^)/
頑張ってくださいねー!!

花

まとめてですみません>_<
先ほど病院に電話をしたら病院に来てくださいとのことでしたので今から行ってきます!
相変わらず間隔は不規則なのでまだだとは思いますが、何があるかわからないので、ありがとうございます😊