※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

しまむらや、しまむらオンラインに詳しい方にお聞きしたいです。店舗で…

しまむらや、しまむらオンラインに詳しい方にお聞きしたいです。
店舗で今日発売、オンラインでは明日発売のterawear emuの服が数点欲しいです。
しまむらオンラインは人気なものはすぐ売りきれるイメージです。
(ベビー服しか買ってないので、そのイメージですが・・・)
やはりterawear emuも、発売時間に頑張っても複数購入は難しいでしょうか?

コメント

ママリ

オンラインは利用したことが
ないですが、店舗によって
まだ残ってたりする場合も
ありますし、元旦の福袋
欲しくて近場の店舗に朝電話したら
ありますよって言ってくれたので
すぐ買いに行きました😆
店に行く場合は在庫聞いてから
行った方が確実ですかね😆
複数購入の制限が無かったら
在庫があれば買えると思います🥺

• ママリ

ママリ

お店に行くのに車を出すのが面倒なのでオンラインで買いたかったんですが、店舗の方が可能性があるかもですね😅
    オンライン挑戦して買えなかったら在庫確認してお店に行くことも検討します💦

• 4月2日
🕊

店舗ですがてらさんの服は結構遅い時間に行っても欲しい物残ってるイメージあります🤔
今日も夕方に2店舗行ってほぼ残ってました!
でもTwitterとか見てみたらオンラインだと買えないものも出てくるみたいでした。

• ママリ

ママリ

残ってるほうなんですね!
    情報ありがとうございます😄
    オンラインで買えなくても、お店なら買える可能性がありそうですね✨

• 4月2日
ママリ

迷っている間に売りきれてしまったものもありましたが、ほぼ欲しいものが買えました😄
でも、気になっていたものは数分でほぼ売りきれてしまったのでびっくりでした😂