※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
サプリ・健康

排卵日に下痢する方いますか?😵‍💫一昨日くらいから腰が痛い、下腹部の鈍…

排卵日に下痢する方いますか?😵‍💫
一昨日くらいから腰が痛い、下腹部の鈍痛、おりものの状態
からそろそろ排卵日だな〜と思い、
アプリでも確認すると、一応今日が排卵予定日でした。
今日もまだ少し腰が痛いなと思っていたら
夜になり、いきなり下痢😭
今まで排卵日付近で下痢ってことが特になかったので
これは排卵日付近での症状なのかなと😔

同じような方、何日ほどお腹が緩くなりますか?

下痢すると、あー 冷たいもの我慢しなきゃ…とかで
私はすごくストレスに感じちゃうので
本当緩くなるのが憂鬱です😭😭

コメント

 jun

排卵日がよく分かってないのですが、生理終わってしばらくたつとお腹不調なりやすいです。

 jun

大体3、4日くらいですかね🤔