※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
家族・旦那

コロナ禍に入って飲み会とか会社のイベントとか一切なかったんですが今…

コロナ禍に入って飲み会とか会社のイベントとか
一切なかったんですが
今日、主人が入社後の社長(38)からのお誘いで
二次会に行きました

正直、わたしも同じ会社ですが
社長のことは嫌いです。笑
現に、昨年社長自身コロナになってますし
あんまり考えてないように見えます。

主人は今年に入り昇進し役員になったので
断れないのはわかります。

ただ、なんかめちゃくちゃモヤモヤします
久しぶりなこういう飲み会というか二次会というか
そんな感じなので、自分的に敏感なのもあるし
何より、日付越えないようにするって社長が
言ってるから大丈夫と思います!って
主人からLINE来ましたが
まだ20時半で、日付超える可能性があるって
二次会にしては長すぎません?😇😇😇😇😇

旦那に、というより社長になんか腹立ちます😇
日付越えたら、めちゃくちゃ主人に言ってしまいそうです😇笑

コロナがまだ少なくもないというのもあるし
こっちはワンオペでやってんのに、いいねぇ。って
気分だし、このやり場のない気持ち。😇


みなさん、仕事の付き合い上で断れない飲み会系を
ご主人に言われたとき快く対応できますか?笑

コメント

deleted user

これに関しては旦那さんではなく社長ですよね、、、!
うちの旦那もコロナ禍で同じようなことありました。
でもやはり立場もあると思うので我慢して行かせました。
でも二次会で日付跨ぐのは嫌ですね、、その時間だとキャバとかかなとも思うのですごく嫌です。

  • みなかえママ

    みなかえママ

    そうなんです、主人にいくら文句言っても仕方なくて、ただただ社長がまじで無理です😇😇😇
    だいたい、自分も子供3人いて1番下なんて0歳児なんだから、大人しく帰れよって感じです😇😇😇😇😇

    • 4月2日
ママリ

ぜってーゆるさねぇ!
と毎回思ってます😇

  • みなかえママ

    みなかえママ

    ですよねーーー😇😇😇😇
    仕事上の付き合いの飲み会って
    ほんと不要でしかないと思います😇💔
    夫婦間喧嘩の原因になるし、負担増でしかないし、出費だけ嵩むし、いいことない😇

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    何度帰ってくんなと言ったかわかりません。毎回懲りずに帰ってきてわたしから無視されても本人は気がついてません。心でそっと中指立ててますよ🫢

    • 4月2日