※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

妊娠40週、出産予定日の経産婦です。超過体質で陣痛が来ない。早く出てきてほしい。試した方法も効果なし。どうしたらいいでしょうか。

妊娠40週、本日出産予定日の経産婦です😌

頭も降りてきてないし子宮口も閉じてるし、お腹の子が出てくる気配がありません…。笑
1人目も予定日超過したのでやっぱりかあ…と思いつつ、今日健診の際にちょうど面会が再開したけれどいつまた面会禁止になるか分からないと聞き、4月になったし出来れば早めに出てきて欲しいと願ってしまいます😖

毎日結構動いてるし陣クスもスクワットもおっぱいマッサージも試してますがやはり出てくる気配がなく…一体どうしたら超過体質の私でも陣痛が来るのでしょうか😖?

コメント

4k..mama

私も超過体質です😂
長女・次女はバルーンと促進剤使っての出産でした😆💦
かろうじて長男は破水して陣痛きましたが、特になにかしてたわけでもなく…だったんで、こればかりは赤ちゃん次第ですよね😂💦

  • ぬん

    ぬん

    お仲間ですね🥺💓
    1人目は41週で微弱陣痛からの促進剤でした🤣
    やはり親の力でどうにかなる問題じゃないですよね🥲💦

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

面会が解除されたんですね!
羨ましいです😭
無事元気な赤ちゃんが生まれてきますように🥺💗

  • ぬん

    ぬん

    ありがとうございます💓

    • 4月2日
なぁ〜お

私も二人共予定日なんの兆候もなく、二人共10日超過で生まれました。二人目の時は、子宮口柔らかくする薬を打って、次の日に上の子といつもよりお散歩長くしたら(普段保育園に行っていたり、割と少ししたら帰ろうと言うのにその日は子どももあっち行くとよく歩いてくれました)陣痛きてあっという間に生まれました。
早く会えるの楽しみですね。

  • ぬん

    ぬん

    お仲間ですね🥲💓
    明日は少し長めに散歩してみようと思います✊🏻!
    予定日超過してもせめて分娩時間はみじかくなってて欲しいものです…笑

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も超過体質だと思います(笑)
ほんと何したら出てきてくれるん?って思いますよね💧こればっかりは赤ちゃん次第と分かっていてもソワソワしますし、、、毎日毎日まだかな?まだかな?って考えることが疲れますよね😢私は1人目2週間超過したのでまだあと17日、、、え、、、無理だわ。と絶望的です(笑)

  • ぬん

    ぬん

    ほんとに思います!!
    え、もうやることないよ?ってお腹に語りかけました🤣笑
    今日こそ陣痛来い…!と毎日願っては疲れていきますよね🥲
    私もこのままだと2週間コース突入しそうです…笑

    • 4月2日
ぶらっくれでぃ

長女は6日遅れ
次女は9日遅れで促進剤

今回も遅れるんだろうなと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか運動は関係ないんだなー
って思っちゃったから
ひたすら待ちます👶🏻🎉💦

  • ぬん

    ぬん

    私も3人希望なんですが、まだ見ぬ3人目すら遅れるんだろうなーと思っちゃいます🥺💦
    正直何しても産まれないものは産まれないですよね😭
    分かってるのになんとか早く生まれないものかと焦っちゃいました💦

    • 4月2日