※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
子育て・グッズ

高松市でミッフィーのベビーグッズを探しています。トレーニングパンツと靴下が欲しいです。店舗で見かけた方、在庫のある店舗を教えてください。他にも子供用のミッフィーグッズ、靴、食器、水筒も知りたいです。

香川県高松市で、ミッフィーのベビーグッズを探しています。
欲しいのはトレーニングパンツと靴下なのですが、トレーニングパンツはミッフィー柄であればOK、靴下は出来ればミッフィー柄で白でないものが希望です。
もし店舗にて見かけた方がいらっしゃいましたら、どこの店舗に在庫があったか、教えていただきたいです。
他にも子供用のミッフィーグッズ、靴、食器、水筒なども分かれば教えていただきたいです❗

コメント

yy

実際に見たのは丸亀のバースデイですが、ミッフィーのトレパン、エジソンのフォーク&スプーンありました。
なので、屋島かレインボーのバースデイにもあるかもしれません✨

• Aki

Aki

丸亀のバースデイで見かけたとの情報ありがとうございます!
    高松市内で見つからなければ足を伸ばしてみようと思います☺️

• 4月3日
み

トレーニングパンツは三層のミッフィー柄のを屋島の方のバースデイで先週見ました😊
靴下はわからないのですみません🙇‍♀️

• Aki

Aki

屋島のバースデイで見かけたのですね❗近いうちに探しに行ってみようと思います❗

• 4月3日
yy

食器はプラスチック製のベビー用をお探しでしょうか?
陶器とか普通の食器で良ければシャンブルに多いと思います。

• yy

yy

スキレットにプラスチックの食器ありましたよ✨

• 4月3日
  • Aki

Aki

プラスチックの食器で探していました❗ありがとうございます☺️近いうちに見に行ってみようと思います😌

• 4月3日