※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理が遅れており、血が出ない状況で妊娠の可能性が気になっています。避妊なしの性行為がありましたが、妊娠の可能性は低いでしょうか。

生理1週間遅れて今日朝血がティッシュについたのに、そこから血が出ません。さっきトイレでお腹に力入れたらおりものに血が混じってました。
生理なのか妊娠なのか😖
来月も1週間生理遅れました。1日目は少ない傾向がありますがなかなか血がつかないのであれ?と思ってます。
ちなみに性行為は避妊なしでしましたが中に出していません。それでも妊娠するのはわかってますが、可能性低いですかね?🤔

コメント

🍑

初めまして✨
状況が似ていたのでコメントさせて頂きましたm(*_ _)m
私も1週間生理が遅れていて、昨日の夜茶おりが出て、その後無くなったので妊娠か生理か分からずだったのですが、念の為ナプキンを付けて寝て朝起きたらしっかり生理が来てました😅なので、生理の前兆のような気もします🥲

• あや

あや

なるほど!
    生理なら早くきて欲しい😭
    ソワソワしてしまって💦

• 4月2日
  • 🍑

🍑

分かります🥲🥲ソワソワしちゃいますよね!

• 4月2日
  • あや

あや

なんか体調悪い感じがしたりして😂

• 4月2日
  • 🍑

🍑

思い始めたらそういう気もしない事ないんですもんね😂

• 4月2日