※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

些細なことで旦那と喧嘩しました。35週の妊婦です。暴言を吐かれ、出て…

些細なことで旦那と喧嘩しました。
35週の妊婦です。
暴言を吐かれ、出て行けと言われたので荷物をまとめて家を出てきてしまいました。4歳の子供も一緒です。
妊婦だからと色々サボりすぎだ、怠けすぎだ、何もしないくせにと言われました。
実家は車で4時間の距離にあります。
これからどうするべきなのか分かりません。
連絡が来ない限り家に帰るつもりもありません。
生きてく力も出てきません。
どうすれば良いんでしょう、、、

コメント

実家に帰れないのならホテルとかですかね🥺🥺子供もいるし妊婦さんなのでとにかく安全なところにいてほしいです、、、実家に連絡したら助けてくれないですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はとりあえずホテルに子供と泊まることにしました。
    この時間になっても夫から連絡はなしです。
    明日まで連絡無ければ実家に話して実家に帰ろうと思います。

• 4月2日
ママリ

妊婦の気持ち分からないくせに妊婦の大変さ分からないくせにどの口がそう言ってる!とこちらも暴言吐きたくなりますね🤣
というか、言い返して良かったのに、、、出ていくのはお前だって言い返して良かったのに😭
これまでいろいろやってきたことへの感謝はないのか( ´・ω・`)
お腹で大切な命を育てているのに何もしてないってよく言えるな〜と思いました😏
連絡くるまでは帰らなくて良いと思いますし、実家に頼ってください!
お腹の子に何かあったら怖いし、上の子に不安な思いさせてはいけないと思います😌
どうか負けないで下さい🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、。なぜ身重で子連れの私が出ていかなきゃいけなかったのか、、。
    今日はホテルに泊まるので明日まで連絡無ければ実家に帰ろうと思いす。

• 4月2日
Lisa

ホテルか頼れる友達がいるなら友達連絡とかしてみて下さい!
連絡が来るまで帰らなくていいです!!!
ゴロゴロしててもキツいんです!て感じですよね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供とホテルに泊まることにしました。
    後期に入って本当に身体がキツくて、、今は春休みで上の子の相手もしなきゃでわたしもストレスがたまってました💦

• 4月2日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?💦
普段から喧嘩で家を出ることあるんですか?旦那さん暴力はないですか?
35週で4歳の子も一緒なのもすごく大変だろうし不安ですよね。
お金は持って出ていますか?お金が心配なら友達の家でも頼ったらいいと思います。
どうか安全な所にいて欲しいなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が家を出たのは初めてです💦
    旦那はたまに怒って出ていきますが1時間とかですぐ帰ってきます、、。
    お金は通帳も全部私が持ってるので大丈夫です。
    今日はホテルに泊まることにしました。ありがとうございます。

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金の心配はないみたいで良かったです。
    今日はホテルでゆっくり休んでくださいね。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

体、大丈夫ですか??
くれぐれも無理のない様にしてくださいね!
コロナもあるから、知り合いとかもなかなか頼みにくいとは思います🥺
シェルターなど、お調べになられてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りが最近頻繁にあって、4時間かけて運転して実家に帰るのもなーと考えてます。
    今日は子供とホテルに泊まることにしました。
    ありがとうございます。

• 4月2日
や

出産はどこでされるんですか😣?
35週ということは、今いる場所で産むんですよね😣?
今から産院を変えるのは無理だと思うし、この時期に実家に帰るのも危険じゃないですか?💦

喧嘩の原因は何にしろ、35週の妊婦に向かって出て行けだなんて。。しかも上の子もいるのに。。
確実に言ってる事間違ってますが、今はこちらが折れる形でも旦那さんと話して戻る方がいいと思います😣

ご実家に連絡して、手伝いに来てもらうことは難しいですか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産は今いる場所でする予定です。
    なので実家に帰るのを思い留まってましたが、、未だに夫から連絡もなく、もう私たちのことなんかどうでも良いんだろうなって感じです。
    今頃ひとりでゆっくりスマホゲームしてるのが想像できます。日頃からそんな感じなんで、、。
    ストレスからか張りも頻度が増えてきたのでどうしようか考えてます、、。だからといってこちらから折れるのもまた同じことの繰り返しになりそうで。悩みます。

• 4月2日