※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

指輪占いで1人目は出産した年、2人目は妊娠した年になるか気になる。計算が合わない場合、期待している。

指輪占いしたら、娘を出産した年にぐーるぐる回りました🙄🌀娘妊娠中に私の誕生日があったので、妊娠した年ではなかったんです。
2人目気になってやったら、今の年齢でぐーるぐる回ります😳🌀でも誕生日的に、4月か5月で妊娠しないと計算が合わない…!

1人目は出産した年、2人目は妊娠した年ってあるんですかね?😂私はものすごく期待してるんですが✨

コメント

べーさん

回答になってなくてすみません!

指輪占いってなんですか😳?
めっちゃ気になりました😂❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!♡
    自分が何歳で妊娠or出産?して、性別がわかる、というものです😆
    やってみてください💛
    そして息子さんのがもし反応したら、妊娠した年or出産した年どちらか教えてください😂❣️笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてました!笑      

• 4月2日
  • べーさん

べーさん

詳しくありがとうございます☺️!!!!
    そんな占いがあったことにびっくりです❤
    ちょっとやってみます🥰

• 4月2日
  • べーさん

べーさん

先程やってみたら私は産んだ歳で反応しました😊!!!!
    ちなみに先日妊娠がわかり、生まれるであろう年齢でやったらめっちゃぐるぐる回った後に縦揺れになりました😂笑
    今の年齢では反応しなかったし、ほかの年齢でも反応しなかったので、めっちゃびっくりしてます😂❤

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答お待ちしておりました~😂🧡笑
    そして妊娠されたんですねーっ😆✨本当におめでとうございますっ🥰
    やっぱり出産した年に反応あったんですか🥳私も絶賛妊活中で、そろそろ宿ってほしいところで😙前向きになれましたっ❣️
    お腹の子は男女の双子ちゃんとか⁉︎👼👼楽しみですねーっ😆✨

• 4月2日
  • べーさん

べーさん

ありがとうございます☺️!!!!
    まだ初診にも行けてないのでどうなるか分かりませんが、ほんとに楽しみです❤
    今度友達にも勧めてみて立証してみます🥰
    男女の双子だったらめちゃくちゃ嬉しいです🤣❤
    ママリさんのとこにもベビちゃん来てくれますように👶🏻💕

• 4月2日