※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

今まで医療脱毛やエステで脱毛したことありました。3ヶ月くらい前にエ…

今まで医療脱毛やエステで脱毛したことありました。3ヶ月くらい前にエステで脱毛、今回また別の所で脱毛しました。今回全身でVもやりましたが伸びてくるだけで、全然抜けない。引っ張っても抜けない(笑)これでほんとに抜けるの?って思って問い合わせしたらこれ!


1回目の施術後2週間を過ぎた
あたりから毛がポロポロ落ちた
という実感が方もいれば、1回目
の施術後はあまり感じなかった
けれど2回目、3回目と施術を
続けていったら毛が抜け落ちた
感じはしなくても気がついたら
毛が薄くなった!と感じて下さる
方もいらっしゃいます(emoji)

個人差あるとる思いますがこんなもんですか?毛が抜け落ちた感じはしなくても毛が薄くなったなんてことありえますか???😅

コメント

みき

1.2回じゃ効果出ないですね〜。月1回通って1年でツルツルって感じでした😀

  • うさこ

    うさこ

    今までは1回でも抜けてたので今回は?って思ったんです( ; ; )

    • 4月2日