※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

朝から泣いた😭😭😭寂しい〜😭😭😭って母は泣いてたけど息子は新しいお姉さん…

朝から泣いた😭😭😭
あつこお姉さんありがとう😭♡♡
チョロミー、ムームー、ガラピコありがとう😭♡♡

寂しい〜😭😭😭って母は泣いてたけど

息子は新しいお姉さんじゃん!とテンション高めでした✨

新しいおかあさんといっしょも楽しみだね✨

コメント

らっここ

私も泣きました!!最高の最終回でしたよね!!あつこおねえさんありがとう😭😭ガラピコぷーもありがとう😭😭

新しいおかあさんといっしょも楽しみたいですね!!

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

最高でしたね😭😭✨
    あつこお姉さん最後までキラキラの笑顔で素晴らしかったですね♡
    ガラピコぷ〜にもほんと子どもたちよくお世話になりました🥺♡
    来週からも楽しみになってきました🥰

• 4月2日
はじめてのママリ

泣きました😭😭
ほんとあつこお姉さんの笑顔に助けられましたよねー😭😭

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

あれは泣きますよねー😭😭泣かせにきてる曲ばかりでした😭😭♡
    あつこお姉さんの笑顔だいすきでしたね😭😭
    ほんと、子どもたちいつもみてたし、助けられてましたね🥺✨

• 4月2日
みみ☆☆☆☆

息子誕生とほぼ同時に見始めてるので、思い入れヤバくて、最後の「あおうよ」はヤバかったですー😭😭
ベルがなるも…ガラピコ達みんな可愛くてお話も面白くて大好きでした😢✨

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

6年間はかなり大きい存在になってますもんね😭涙無しでは見られませんでしたね😭😭
    ほんとに、みんな可愛いし、子どもたちと同じくらい歌も覚えちゃったりして、愛着が湧いてたなと改めて感じました🥺

• 4月2日