※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HEM
産婦人科・小児科

息子の検査入院で付き添い入院を考えているが、入浴不可との注意事項があり不安。付き添い入院の実際を知りたい。

大阪私立総合医療センターに子供の付き添い入院されていたかたいらっしゃいますか?
息子が夏頃に検査入院の予定があります。2泊3日の予定です。先生に付き添いを考えていることを伝えると、付き添いの人の注意事項の紙をもらいました。入院中病院の外にはでれないのは聞いていたのですが、付き添い者は2泊3日以内は入浴不可と書いてました😰 夏だし、どうなんだろうと💦 付き添い入院どんなかんじか教えてほしいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前のコロナが流行り出した時期に上の子が同じ病院で
主人と交代で付き添い入院しましたが、
今は交代も禁止ですか?😢

• HEM

HEM

ご回答ありがとうございます🌸 2年前入院されてたのですね、途中交代は現状できないようです💦 交代できるといいのですが😭 何か入院時持っていって良かったものとかありましたか❓

• 4月2日