※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
ココロ・悩み

生理前〜生理中にすごくイライラしています。些細なことでも怒りやすく、子供にも怒ってしまい嫌な気持ちです。皆さんはどう対策していますか?授乳中でも飲めるお薬があればいいのですが、効果はわかりません。

生理前〜生理中で
すっごいイライラします。。

いつもの自分じゃないなーってわかるくらいイライラ。

些細なことでもすぐ声あげて怒ったり、、

どうしようもないんでしょうか?

こんなにイライラするのは私だけですか?
私がおかしいんですかね😭

子供にもイライラ怒ってしまう自分が嫌です。
最近怒ってばっかで嫌われてしまいそう。

皆さんどう対策してますか?
授乳中でも飲める命の母みたいなお薬とかあったらいいんですが、、
そもそも効くのかもわかりませんが

コメント

くまっくま🧸

めっちゃわかりますイライラしますよね😞💦
わたしもこのイライラはまずいと思い命の母ホワイト試しましたが全然効果なく😣
楽天で、ウーマンリズムケアってゆうの見つけて試してみたら心なしかイライラが抑えられてる気がしてます🤨!

  • ゆらmam👦🏻👧🏻

    ゆらmam👦🏻👧🏻

    ほんとなんであんなことで怒ったんだろーって後から後悔してます🥲女の人って大変ですよね
    調べてみます!

    • 4月1日