※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

ルトラールを飲み終わってからの副作用について質問です。飲み終わって2日後に吐き気や下腹部痛があるが、生理予定日が近いため服用期間が関係しているか不安です。

ルトラールって飲み終わってから副作用ありますか?
飲んでる最中はなにもなくて、飲み終わって2日後に急に吐き気があります。下腹部痛も微妙にあります。
17日に排卵してるので生理予定日は今日ぐらいですが、
ルトラール服用の為、6〜8日頃かな〜って言われてます

コメント

まろん

かかりつけの薬局はないですか?それか医師に問い合わせてみたほうがいいかも知れないです。
薬なので、副作用は必ずあります。ですが、そこは個人差があるので…。
相談することで違う薬に替えてもらうこともできると思います。辛い思いをしているなら是非問い合わせてみてください。

• まめ

まめ

だいたいみなさん飲んでいる最中に副作用があるようなので、飲み終わってからてでるものなんですかね?

時期的に初期症状の可能性もあるかなと思って質問してみたんですが、医師に問い合わせるべきですかね😓

• 4月1日
me

妊娠されてるのではないですか??

私もルトラール 飲んでる最中はなんともなくて、
妊娠が超フライングでわかり、
ルトラール をのみおわってから吐き気が始まりました

• まめ

まめ

生理痛のような痛みはありませんでしたか?

• 4月2日
  • me

me

下腹が痛かったですね😅

• 4月2日
ママリ

個人差あると思うのでわかりませんが、私は何もありませんでした!が服用してる最中も服用後も普通に下腹部痛あります。生理くるわーと思ってましたが昨日陽性でました。それでも生理来そうな腹痛してます今も。