※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛を整えるのが苦手です。右利きなのですが、右の眉毛はまだマシで、…

眉毛を整えるのが苦手です。右利きなのですが、右の眉毛はまだマシで、左がほんとできません💦
眉カットをプロにしてもらおうかとおもっているのですが、美容室だとかでやってもらったことある方いますか?満足する出来でしたか?また、ワックス脱毛してくれるところも、悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

眉毛サロンこの間行きましたー!
綺麗に整えてもらって化粧も楽です!
定期的に通わないとすぐ生えてきますけどね😂

はじめてのママリ

美容室での眉カットも、眉毛サロンでのワックス脱毛も両方したことあります!

眉カットは、整えるというよりも眉毛の長さをいい感じに揃えてくれて、周りの毛をカットで終わりでした。
すぐ生えてくるので、まぁ自分でやったほうがいいかな、と私は思いました😅

眉毛サロンでは、自分の理想の眉毛になるように整えてくれるので良かったです!
が、私の場合眉毛がすぐ生えてくるので、続けて通わないと意味がなかったです💦
結構お金もかかるので、私は続けられず、行けなくなりました💦

なので、しばらく通える!なら眉毛サロンおすすめです☺️

tommy

美容院だと軽いカット飲みで、理容院だとシェービングができます!
カットは正直しなくても...と思います。
シェービングは剃るのですぐに生えてきます。

眉毛サロンはWAX脱毛なので、長いスパンで2ヶ月に1回を3.4回通うと生えずらくなります。
⬆️より少し長いスパンで通ってますが、2ヶ月たっても形キープしています😊眉周りの毛も生えてないですし、オススメです♥️