※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

風呂場で鏡で自分の姿見た時、体系以外の要因でなんかあんまり綺麗じゃ…

風呂場で鏡で自分の姿見た時、体系以外の要因でなんかあんまり綺麗じゃなくなったな…って思ってるので質問です!💦

鏡で自分の姿見た時、以前までは一応コンプレックスとして、へその形が真ん中辺り出ている(でべそ)だけでした。
けど、最近は、半年前受けた盲腸の傷跡が2箇所小さく残ってる状態と、先週VIOハイジニーナ医療脱毛受けてから(Vラインの毛がツルツル状態なので)境目(ワレメ)からビラビラ(小陰唇)がはみ出てる姿になってます。
風呂場で鏡で正面から裸見たとき、でべそ、傷跡残ってる、ハイジニーナVラインが形はみ出てるので、綺麗ではなくなって悩んできてます🤔

質問ですが、もし皆さんが同じような場合、何か整形施術など(へそ整形、小陰唇整形…など)受けられたりしますか?
あるいは気にせず何も受けない!とかですかね🤔

どなたでも意見下さい!

コメント

はじめてのママリ

こんな感じのイメージです🤔(イラスト)
個人的に昔より綺麗じゃなくて悩んできてます🤔

でべそ…へそ真ん中辺りが出てる
Vライン…正面見たとき境目がはみ出てる
傷跡…へそ下、斜め横下に1cmほど(へそ中にも少しあり)

実際の写真は載せれませんのでこのイラストで🙏💦

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

人から見たらどうってことないことでも自分だと気になったり、コンプレックスになったりってありますよね🤔

イラストですが全然気になりませんし、手術系のあとは勲章かなと感じます🥺✨(私も手術跡ありです!)

お股らへんもひとそれぞれですよね〜😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構気にしてます💦
    そういってもらえて嬉しいです😭

でべそは元からあって見慣れてはいましたが、半年前に盲腸の腹腔鏡手術を受けて、へそ下、斜め横に1cm傷跡と、先週受けたハイジニーナ医療脱毛で見た目が綺麗じゃなくなった…って思ってました😅

勲章…!
    確かにそうですよね!
    盲腸って術後1日は傷跡痛くて波が来る度、都度都度涙ポロポロなってましたし、それ我慢したのですから勲章ですね!

もし差し支えなければ、ゆっこさんはどんな手術されましたか?
    多分、盲腸よりももっと大変だったかと思います💦

• 4月1日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

勝手なイメージと偏見なのですが、痩せている方にでべそな傾向があるような気がするのですが…身体が細いからおへそが浮き彫りになってるとかではないのでしょうか🥺?

帝王切開の跡ですよ〜✨ちょうどパンツを履けば隠れてしまうので見えるところではないのですが!

ハイジーナ脱毛はしたことないのですが(ボーボーです✌️(笑))ブラジリアンワックスでVIOしたことあるのですが、なんか割れ目らへんって想像と違いませんか🤣!?
    ただの割れ目だけあるとAVなどの知識で勝手に思い込んでたのですが
    実際人それぞれで、お股自体が前側についてたり後ろ側についてたり、びらびらの感じなども想像と違う。って思ったことあります😀笑

でもハイジーナ脱毛して綺麗ななってる証拠じゃないですか〜💗

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々子供の時からでべそ気味な感じでした😅
    でも大人になってから痩せた体系維持しようとしてたら、そのせいもあってでべそになってると思います🤔
    どちらもあるかもしれません🤔
    今23ですが、17くらいからでべそだなー、って思ってました😅(慣れてましたが(笑))

帝王切開されたのですね😲
    10cmくらい切ってて大変だったと思います…。
    術後ってめちゃめちゃ痛かったですか?😭

ワレメ正面からの見え方、全然想像と違いました(笑)
    私の場合、ビラビラが普通より大きいのもあり、お股つきかた前側寄りですし、施術後鏡正面から見たら見え方全然近いました(笑)

剛毛だったので、VIOはとにかくハイジニーナ脱毛してしまいたい!って思ってて、通い始めました!
    全剃りで全照射してもらえると、ほんと毛の抜け落ち具合も効果実感してます!💕
    けど、予約の都合上、生理前に施術うけて(痛み増)、初回ハイジニーナVIO医療脱毛めっちゃ痛かったです😅
    V境目なんて、「ひゃー!💦いたぁぁぁぁぁぁぁい!💦」、って全力で言ってしまいました😅

• 4月2日