※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園児の息子のスニーカー選びに悩んでいます。17.5センチのサイズで黒やグレー、青のデザインを探していますが、なかなか見つからず困っています。

幼稚園や保育園に通ってるお子さんがいるママさん。

おすすめを教えてください。

年中になる息子がいます。

園に履いていくスニーカーを探しているのですが、
なかなか思うデザイン、色、サイズが見つかりません😅

これまでに、
年少の時代は、
ニューバランス、NIKEレボリューション、プーマと履いてきました。
が、
だいたい汚れが目立たないようにと、黒やグレー、青を選んできました。

足のサイズは
17.5にしたいのですが、18センチだとまだまだ大きそうです😅
一度履くと、ハマってなかなか新しいものに変えてくれないので苦労しますが、
17.5という、0.5刻みのスニーカーって、なかなかないんですかね?

みなさんの子供さんは、どんなスニーカーを履いてますか?

ネットでも探していますが、わたしと息子と気にいるものがなかなかありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

PUMAとニューバランス
2足で回してます。

NIKEは0.5のものがなくて
諦めました。

間のサイズ
ない事があるので
PUMAは13cm
ニューバランスは12cm
とメーカーによって
合うものを買ってるので
サイズバラバラです。

デザイン・色で選んでから
サイズ合えば買うようにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子で書いちゃいました😅
    上の子、16.5.17cm.18cm
    と靴あります。

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    これまでもはいてみたけど、我が家もプーマがお気に入りだったようです!

    やはりメーカーによって、バラバラなのですね!
    プーマは大きめ?とゆうことなのかな?
    やはり履いてみて決めないと難しいですよねー🙇‍♀️
    ありがとうございました😭

    • 4月2日
ママリ🐤

気にいるかは分かりませんが、うちの子はアシックスやムーンスター、イフミーなど履いていますが、これらは0.5cm刻みであります。

  • ママリ

    ママリ


    アシックス、良い感じですか?
    0.5刻みありがたいですよね!

    女の子は、イフミーもムーンスターもかわいい😍
    男子のは、けっこう蛍光で、わたしが刺激的でした(笑)

    アシックス見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
  • ママリ🐤

    ママリ🐤

    アシックス良いですよ😃
    赤ちゃん向けは細身な感じでしたが、幼児向けはそこまででもないようです。でも比較的小さめの作りかな?
    うちは今アシックスの18cm履いてます!17.5のアシックスは小さくなりました。が、洗い替えのイフミーは18cmだと大きすぎで17.5履いてます😅

    • 4月2日