※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

Vラインについて。ハイジニーナvio医療脱毛に通い始め、この前初回施術…

Vラインについて。
ハイジニーナvio医療脱毛に通い始め、この前初回施術受けたのですが、施術後Vラインの毛がない状態の時、気になることがあるので質問です。
初回施術後、鏡で改めてVラインを正面から見てみると、Vの境目(正面ワレメ)の形が中からビラビラ(小陰唇)がはみ出て見えてしまっています。
(これまでずっと毛があった時、少しはみ出てることは気づいてはいましたが、実際脱毛受けてみると結構目立つことに気づきました……)

また、風呂場で鏡で自分の姿見た時、へその形がでべそでもあります。
これまでへその形悪いなー、か思わなかったのですが、V境目がはみ出てるのも目立つとなると、どうも2つ合わさり見苦しい裸姿です…。

皆さんに、質問です!
もしハイジニーナ脱毛受けて、このように正面からワレメの形がはみ出てる場合、どうしますか?
小陰唇縮小整形受けてみるか、ハイジニーナやめて毛を形残すか、気にせずハイジニーナするか、など意見下さい!

また、へその形に関して皆さんどう思いますか?
でべその場合、Vラインをどうするか検討した後、へそ整形なども検討しますかね?

コメント

はじめてのママリ

(捕捉)

こんな感じのイメージです

鏡で、正面から見た時、Vラインのワレメから結構はみ出てるの分かります💦
へその形は、へその真ん中出ているでべその形です💦
(また捕捉ですが)今薄くなってますが、へそ下と斜め横に盲腸の傷跡あります💦

これだと風呂場鏡見た時、結構見た目よくない姿ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ハイジニーナに特段拘らないのであれば私なら残します🙋🏻‍♀️
私もvio脱毛していてワレメがはみ出てるのがわかってしまうのもあり、毛は小さい▽型に残してます。
どうしてもハイジニーナにしたいのであれば無毛にして縮小術受けるのがベストかなと😌あとハイジニーナはvの黒ずみ具合とかによってはむしろ汚く見えてしまうので、その辺も考えてやった方がいいですよね😅
へそ整形は知識なしなのでコメントなしです🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ワレメはみ出てしまう場合、やっぱり形少し残しておくのがいいかもしれないですね🤔

毛がかなり剛毛なのもあって、医療脱毛でいっそのことハイジニーナにしてしまいたい!、と思ってましたが、
    黒ずみもどこまで消えるか分からないですし、はみ出てるのも丸見えなので、Vライン毛少しだけ残してもらった方がいいかもしれませんね🤔
    まだ初回だけなので、Vライン少しだけ毛残してもらおうかな…と考えてみます🤔

少し別の質問ですが、夏にビキニ着るとき、Vライン周りツルツルのはメリットになりますが、
    傷跡うっすら見えてるのってどう思いますか?
    今年の夏からビキニ着ると傷跡見えるので…お聞きします💦
    あまり気にならないですか?

• 4月1日