※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

寝返りできるようになった時、片方しか回らない子はいつ頃に両方に回れるようになりますか?右側からは回るが、左側には回らない娘について相談です。


寝返りできるようになった時に
片方かるしか回らない子はいつ頃には
どっちにも回るようになりましたか?☺️

娘が右側からは華麗に回るんですが
左はおもちゃ置いたり色々しても寝返りしなくて
むしろ左側に回れるのを知らないの?!ってくらい
左に回ろうとしません🤣🤣(笑)

寝返り返りでもできるようになれば
そのうちどっちからでもしますかね??(笑)

コメント

ミロ

4ヶ月なってすぐくらいで片方寝返りして、4ヶ月後半で10日間入院してその間に寝返り返りと反対方向に寝返りできるようになりました!笑
なので初めての寝返りからは1ヶ月以内です☺️
特に何もしていないですが、もしかしたら入院して退屈だったから自分で練習してたのかな?と勝手に思ってます!笑

  • Sapi

    Sapi


    ひっそり練習してたとしたら可愛すぎますね😍✨
    そのうちうっかりやるんですかね🤣

    • 4月1日
ママリ

3ヶ月間片側寝返り極めてました🤣でも急に反対側もできるようになりましたよ!

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😳!
    反対も回れるのにいつ気付いてくれるんだろう…(笑)

    • 4月1日