※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口指1本分で、出産が進まない様子。6日後に促進剤を考えている。同様の経験者の出産タイミングを知りたい。

今日予定日で、健診で子宮口指1本分と言われました💦
4月うまれが良いなぁと思いながらも、毎日早歩きでの散歩とYouTubeで調べた体操と36wからおっぱいマッサージを欠かさずしていたのに、そんなに進まないか〜😅と…

前駆陣痛みたいなのもなくて、本当に産まれるのかなぁ💦笑
6日になると促進剤になるので、できればそれ前に出てきてくれたら良いなと思っています💦

子宮口指1本分と言われたことがある方、だいたいどれぐらいでうまれましたか⁇
もちろん個人差あるとは思いますが🙇‍♀️

コメント

Mai 🕊

36週~41週までずっと子宮口1センチでした 😅
うまれたのは 41週3日で10日超過でした 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそれぐらい待ってほしいです〜😭
    促進剤までの期間が短い💦

    • 4月1日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    うちの病院はなるべく自然に陣痛来るまで待つって感じでした☺️✨
    ですが40週過ぎると 胎盤の昨日が低下してくるみたいですよね😣💦
    私の場合 胎盤がかなりでかかったみたいで全然低下してなかったみたいですが😅

    • 4月2日
ママり

上の子のとき
その日の検診で、子宮口0cmで

39wで夜中前駆陣痛がきました!
おしるしも、破水もなく…

それから5時間くらい前駆陣痛に耐えて
8時間の陣痛でうまれました✨

股関節のストレッチ
周りの人たちみんなしてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    股関節は、座る時常にあぐらor足の裏同士をつけて座るように意識しています💦
    あと何か良いストレッチありますか⁇

    • 4月1日
  • ママり

    ママり

    動物のヒョウのポーズ🐆!
    です!

    • 4月2日
ママリ

1人目の時、同じく予定日の検診で指1本分と言われました💦そしたらその日の夕方に突然破水し、翌日のお昼に生まれましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね✨
    突然破水はびっくりしますね😲

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

予定日当日、子宮口1cm

帰宅して昼食に陣痛ジンクスのピザ(プルコギトッピング)+オロナミンC食べたら
少しお腹が痛くなり始め
夕方初めて前駆陣痛きて
夜に本陣痛〜翌朝産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!
    陣クスにピザあるの初めて知りました✨

    • 4月1日