※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

おっぱいが痛くてミルクへの移行を悩んでいます。未練があり、経験者のアドバイスが欲しいです。批判は控えてください。

たくさん歯が生えてきて乳首を噛まれたり拒否されることが増え、この機会にミルクへの移行をしようと決意しましたが寂し過ぎます。。
まだおっぱいは張るけど、娘からプイ!とされたり噛まれるのがつらくて。歯が生えても頑張ってあげてる方は多いのに、ダメな母親なのかな、、とかあげたいけど痛いの嫌だとか。。
できれば1歳まであげたかったなぁ、
歯が生えてなければ…。けど歯も成長のひとつ…!
ミルクが良くないわけではないし母乳がでてるならあげたかった。

前向きにミルクに移行しないといけないのに未練ダラダラです。経験のある方いますか?どこにも吐けなくて苦しいです。

批判はおやめください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4.5ヶ月にはもう完ミにしました!めちゃくちゃ楽です!🥺

  • こぶーこ

    こぶーこ

    すぐパッと変えれましたか?未練が残ってます、、

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ変えれました!😆
    私も最初早すぎないかな、と迷ったのですが全然後悔してないです!

    • 4月2日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    そうですか💦私も早いかなと思って…結局さっき上げたら飲んではくれましたが、、今後どうするのがいいのか悩みます。
    ミルクが悪いわけでもないのに周りが母乳信者が多いのもあり。。

    • 4月2日