※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのお姉さんがいなくなり、新しい番組に慣れるまで時間がかかりそうです。色々と新しいことが始まるみたいです。

おかあさんといっしょの歌のお姉さん、終わってしまいましたね(ノД`)あつこお姉さん、いなくなると寂しいなぁ…(>_<)

ガラピコプーも、子供は全然観てませんでしたがw、私が何気に観てて(^^;)終わるの寂しいです(。・_・`。)

新しいのに慣れるまで時間かかりそ~

シャキーンも終わったし(><)
コレナンデ商会も終わったし(><)

色々と新しくなりますね~

コメント

こてれす

テレビの放送時間もガラリと変わりますもんね!

NHKの放送を頼りに
時間を把握してたので、
また覚え直さなきゃと思ってます😂

  • きらら

    きらら

    めっちゃ分かります!時計見てなくても、番組で時間分かりますよね(*^^*)

    あたしもまた覚え直さないと(^^)

    • 4月1日