※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

妊娠中で性別未確定、エコーで女の子に見えるが男の子の可能性は?割れ目から判断できる?

4歳と1歳の男の子のママです!
第3子を妊娠中ですが、性別確定されていません。でもこのエコーで女の子にしか見えないのですが、どう思いますか?こんなにくっきり割れ目みえても男の子のパターンってあるのかな?って気になります!

コメント

☆ハルママ☆

女の子に見えますねー♡(*´艸`*)
このエコーでも確定されなかったんですか?

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!そうなんですよー!私が女の子を期待しすぎてるからなのか、不明なのですがw この写真渡されて、女の子っぽいねーって曖昧な感じで。ハッキリ言ってもらいたいです(つД⊂)エーン

• 11月11日
  • ☆ハルママ☆

☆ハルママ☆

先生によるんでしょうね(*^^*)
    うちも同じような割れ目のエコーで「多分、女の子でしょう」と言われて、半信半疑で次の検診でも性別聞いてみたら、「そんなに性別は変わらないですよ。女の子で準備してください」と言われました☆けど、生まれるまでは半信半疑のままでしたが…結果、やはり女の子でした♡
    女の子だったら、色々準備も楽しみだし、早く確定してもらいたいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 11月11日
  • さゆ

さゆ

そうでしたかー(^^)男の子だと確定されてたのに、女の子が産まれてきた友人もいるので、何とも言えないです( ఠൠఠ )
    でも、もうそろそろ女の子の準備したいなー♡

• 11月11日
レオン✳︎

女の子に見えます^_^
うちの娘もそんな感じで割れ目ありました^ ^

• レオン✳︎

レオン✳︎

こんな感じです(^O^)/

• 11月11日
  • さゆ

さゆ

ありがとうございます!そうですよね!!女の子のグッズが一つもないので、用意してあげたいんですけど、なんだかまだ疑っちゃってw

• 11月11日
とあくん

女の子のような気がします!うちの上の子のエコーに似ていました!

• さゆ

さゆ

ありがとうございます^_^お股閉じてるから万が一のことがあるのかなー?と気になって気になって。来週また検診なので、ハッキリさせたいです!w

• 11月11日
わお

私が行ってた病院では、女の子は確定!とは言えないと言われました(^ω^)なので娘も、多分、女の子かな〜ってずっと曖昧に言われてましたー(笑)産まれたら女の子でした♪

• さゆ

さゆ

そうなんですねー!ずっと曖昧は辛いですw 上2人の時はタマタマ見えちゃいましたねー!って断言されてたから今回の引き伸ばしが気になって(つД⊂)エーン

• 11月11日
ゆいぷー

もうこのエコーは女の子ですよね...!!
わたしもずーっと曖昧にされてて、昨日やっと女の子確定もらいました😂

• さゆ

さゆ

そうなんですかぁლ(´∀`ლ) 次の検診でも粘り強く診てもらいます♡まずは元気に産まれてきてくれることが一番ですけど、気になるものは気になりますよね!性別確定おめでとうございます^_^

• 11月11日
m-t

私も上の子の時「多分女の子」で出産まで曖昧でした。
男の子だとシンボルが見えて分かりやすいけど女の子だと見えてないだけの可能性があるからだと思います!

• さゆ

さゆ

そうでしたかー!やはり女の子は簡単に確定は出来ないんですね!でも皆さんの意見も参考にして女の子で信じて準備していこうと思ってます^_^

• 11月11日
まゆり

女の子だと思いました!
はっぱみたいな写りになるって聞いて
うちの娘もそんな写真でしたので(´ω`)

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!男3人もにぎやかだけど、女の子も育ててみたくて、産み分けしてみたので性別が気になって気になって♡伸ばされる程モヤモヤで。もうすっかり女の子のつもりでいるんですけどね( ^ω^ )w

• 11月11日