※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊活

生理と着床出血。1人目妊活中の28歳です😌昨日生理予定日で、リセットし…

生理と着床出血。。。

1人目妊活中の28歳です😌
昨日生理予定日で、リセットしないといいな〜と思いながら過ごしていると、白濁のおりものと ごく少量の出血があり、"これは着床出血?かな?!"と思っていました。

すると今日、出血がありました。"あぁ〜 リセットか"と思いながらも、いつものドロっとした出血ではなくサラサラ?の血のような感じ(鮮血ではなく少し茶色い感じ?)だったので、これは何だろうと思ってます☹️

妊娠経験がある方、さまざまなタイプがあると思いますが、着床出血のようなものがあった時 どんな感じだったかを教えて頂きたいです🥲‼︎

はじめての妊活経験、基礎体温が下がるたび、リセットするたびに悲しくなって😞 そんなこともストレスになり溜まってしまうのも。。と思いながら 検索魔になってます( ; ; )

半分弱音と愚痴も入っていますが、。
よろしくお願いします🥺🌸

コメント