※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
家族・旦那

旦那があやしいです。アドバイスお願いします (꒪⌓꒪)ながくなります。…

旦那があやしいです。アドバイスお願いします (꒪⌓꒪)
ながくなります。
読みづらくてすみません。

先程 旦那のカバンから 女性用のヘアピンを発見しました。
そういえば、きょうの朝、旦那が子供を抱っこしていたので、家の鍵を旦那のカバンから探して出そうとしたら なーんか 遮られて「そこにはないよー」ってされました。
前にも 何度か 同じような場面があって、
あんまりカバンの中 漁って欲しくないような感じです。

ヘアピンが見つかったことで カバンのなかを物色すると、
今度は 仕事しているはずの10月30日の夜中のコンビニのレシート。
セブンイレブンなんですが、家の近くのでもない、職場までの通りでもない所のものです。
ハーゲンダッツを2つ買っていました。

基本、旦那には現金は持たせておらず
いつもはカードで支払って 私が画面で管理をしているのですが、そのときは 現金で払っていました。
この間 旦那のズボンを洗濯するときにポケットから1,000円出てきたんです。
そのときは、不思議におもいつつ なにげなく 「千円出てきたけどー」とテーブルに置いといたので、それを持ってて使ったんだとおもいます。
今おもうと その時の態度も、、怪しかったとおもいます。

昨日 旦那の仕事おわりに 一緒にスーパーに行ったのですが、私がいつも乗る後部座席のチャイルドシートの隣に、
なぜか ブランケットが敷かれてあったんです。
ブランケットは 子供にかけるのに いつも使うので、
常に車に置いてあるものです。
「なにこれ?」と言ったんですが、スルーされました。笑


あとは、
・タバコの箱の中に 一本だけちがう種類のタバコがはいっていた。
・みたことがないライターがポケットにあった。(結構使ってある感じのピンクのもの)
・仕事着から ほんのり香水のにおい。
↑前に洗濯する時ににおいがする!とおもって、
「……気のせいかなぁ」っておもってたんですが、
やっぱり きょうも 同じにおい、同じ左腕からしました。
旦那が持っている 消臭剤とは ちがうにおいでした。
・コートからミントのガム←滅多に買わないのに最近開けたものが
・やたらと実家に帰らせたがる(ような気がする)
ここ3日ぐらいお母さんに連絡した?と聞いてくるので。


ヘアピンが見つかったところから
以前 思い当たる節が次々と出てきて、、
浮気なのか、なんなのか 私に隠し事がある確率は高いとおもいます。
こんなに たくさんあったのに ここまで気づかなかった私、結構鈍感ですね(笑)

もし、浮気だったら 裏切られた恨み怒りはありますが、
無理にやめろとはおもいません。
別居してもいいとおもっています。
家では いいパパ 旦那です。
でも、他のとこの女と関わっているのなら その手で子供に触れて欲しくないと思います。

いずれ 近いうちに 白黒はっきりしたいのですが、
どう話を切り出そうか
もうすこし ボロ出すまであたためておこうか ……

ヘアピンは隠そうかとも思いましたが
とりあえず 写メ撮って戻しておきました。笑




コメント

Träumerei

白黒つけたいのなら、確たる証拠を押さえないとですね。。
下手に話を切り出しても、シラを切られたり、別れないままで余計に尻尾を掴みにくくなるだけなので…


もし完全にクロだった場合、どうしたいのかを考えてから動く方が良いと思います。

慰謝料と養育費のWで即離婚か、別居だけで夫婦を続けるか、今のまま様子を見るのか。
現実見てからだと処分はもっと迷うらしいので。


もし別れる覚悟で絶対に掴んでやる!というなら、高くつきますがプロにお願いするのが確実ですよね。。


シロであることを祈ります>_<

  • mama **

    mama **


    そうですね。
    回答ありがとうございます。
    今の時点では 何も動かない方がいいのかもしれないですね。
    すこし様子を見てみようと思います。
    ですが、この不自然?不可解な事が いろいろあるので、シロだとしても どうしてこうなったのか気になります 😭
    黒だとしても 離婚はー… まだ 決断できないです。

    • 11月11日
愛ちゃんママ

限りなく黒に近いグレーですね。

もう黒って感じがする…

私ならもう少し泳がせて言い逃れができないぐらいの証拠集めますかね(-ω-;)

  • mama **

    mama **

    そうですよね!笑
    限りなく黒に近いです。
    もう少し 泳がせてみようとおもいます。
    怒りも込み上げてきますが、なんか ドキドキです 笑
    今すぐにでも 問い詰めたいですけど、、
    LINEとかあれば 確実なのに。

    • 11月11日
あーぴっ🌼

なんか浮気してそうな気配ムンムンですね(>_<)💦心の準備をしてからの話ですが、実家に帰る話を勧めれているのであれば帰ったふりをしてみて、忘れ物あって帰ってきたんだけど...と連絡するなりそのままおうちに入るなりしてみてはどうですか?😣💦💦💦そして本音をしっかり伝えてみてはどうでしょうか?

  • mama **

    mama **


    私も それを考えて、
    一旦改札入って 出てこようかなーとおもうんですが、証拠掴むのがむずかしそうで、、
    旦那にGPSつけたり?
    どっちにしろ 車が家に一台しかなくて 基本旦那が乗っているので、家に帰るのがタクシーしか…

    • 11月11日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    タクシー代勿体ないですがタクシーにのるか、友達に送ってもらうとかはできそうにないですか?😣💦💦💦もし出来るのであればお願いしてみて、車とかには録音機でも付けてみてはどうですか?!😣✨

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    引っ越してきたばかりで、
    1人も友達いないんですよね😭
    車になにか取り付ける……
    録音機とかわざわざ買うのも…

    • 11月11日
ひまわり

きわどいですねー。

認めた時のことを本当な考えておいたほうがいいと思います。

別れるのかどうなのかを。

私の旦那は妊娠中にやらかしてました。カマかけて吐かせました!
産後はいい旦那にパパしです。
次したらまず触れるな!と言ってあります。
それと離婚も考えてるし、別れないなら次の子は違う男性の子を育てるようにしてやる!と脅してます!

子ども産まれるとなんだか強くなります。1人でも守っていけそうな気がします。

どーか突き止めてください。

  • mama **

    mama **

    認めたとき どうするか…
    別れてもいいともおもうし、別居でも、たっぷり罰を与えてこのままの生活でも、、
    正直 決めきれていないので、じっくり考えます。

    そうですね。
    私は母子家庭で育ちました。
    あの父親なら いなくてよかったと母の決断は正しかったと思っています。
    母もそうだったので、1人でも 守っていける気がします。

    旦那様の浮気 一度許されたのですね。
    カマかけるのもアリですが、
    私の今の時点では、ちょっと弱いかもですよね。
    子供に触れて欲しくない気持ちおなじです!!

    • 11月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    そーですね。。
    子どもがいるとなると考えますよねー。
    1度は話を聞きます。

    じっくり考えてみてください。
    子どものためにも、自分のためにも、、、


    そうなんですね!お母さんは強く立派な方なので心強いですね!(^^)


    たしかに、強くでるにはまだ弱いですね、、、男は本当おバカさんですよね。。

    • 11月11日
まる子

アイスが二つ、普段はカード支払いが現金とかなんとなく怪しいですね。
香水も気になりますね。
浮気って決定的な証拠がないとはぐらかされてしまいそうですよね!わたしならもう少し証拠を探します( ノД`)…

  • mama **

    mama **


    そうなんです (꒪⌓꒪)
    なんなんでしょう。。
    仕事の合間に差し入れとか??
    だとしたら カードで買えばいいのに。
    その後の仕事おわりにコンビニでカードで支払ってるんですよ(笑)
    やっぱりそうですよね。
    もう少し 泳がせたほうがよさそうですね。

    • 11月11日
  • まる子

    まる子

    携帯は見れませんか??浮気しているなら携帯に証拠ありそうですよね( ノД`)…

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    隙あらばみようとおもいます。
    そういえば きのう、3回くらいLINE通知が鳴ったので、「LINEなってるよー」って言ったんですけど、「うん〜」みたいな、
    すぐには LINE開かなかったんですよね←←←(浮気相手からかもしれないからかな?)
    これもいまおもうとあやしい!

    たまに リビングに携帯置きっぱなしで寝たりしてるので、見てみようとおもうんですが、きょうは 枕元だ 😞

    LINEとフォルダみて 怪しいのがあれば写メとります!

    • 11月11日
  • まる子

    まる子

    焦らずにまずは証拠集めですね!あと財布のレシートなどは見れますか??

    • 11月11日
  • まる子

    まる子

    一番いいのは旦那さんがお風呂入ってる時じゃないですか??
    寝てる時だと起きてしまうかもしれないので。

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    そうですね!
    見ましたが、今のところ 怪しいのはないです。

    • 11月11日
  • まる子

    まる子

    もやもやして辛いと思いますが頑張ってください(/_;)/~~

    • 11月11日
  • mama **

    mama **

    ありがとうございます。

    • 11月11日
deleted user

なんか、アウト!って感じしますけど…
左腕からって事は車の中ですかね|・ω・*)?
ブランケットはベビたんに使うのは嫌なので、とりあえず捨てます!
見つけたヘアピンで髪の毛留めて、
おはよう、ヘアピンあったから、イメチェンしたの!私もハーゲンダッツ食べたいな♡
と、チクリとやりかねないですが(*`ω´)
頑張ってください。

  • mama **

    mama **


    アウト!ってかんじですよね!!
    でも、冷静に冷静に、、限りなく黒に近いグレーです 😏😏

    左腕からだから、、旦那は運転席、、
    ってことですかねぇ?笑
    ブランケット 洗濯はしました!
    車にはもどしてません!
    しばらくしたら 敷いてたところ 観察してみようかなぁ。香水のにおいがするかも(笑)

    チクチク 今すぐにでもやりたいんですよね!ほんとは!
    生かさず殺さず もうすこしあたためます〜

    • 11月11日
ぱぁちゃんまま

お不安にさせてしまいますが、、ヘアピンと聞いて思うのは、相手の女の人、多分わざとだと思います。。女友達などと話しててもやっぱりマーキング的な意図でヘアピンはよく使います( ; ; )部屋にわざとヘアピンを置いたり。。

  • mama **

    mama **

    そうなんですね!
    そしたら 相手の女の人は 既婚者だって知ってますね。
    車にチャイルドシート着いてるし(笑)
    わざとだった場合 やっぱり 隠して取っちゃった方が いいのでしょうか?

    • 11月11日
  • ぱぁちゃんまま

    ぱぁちゃんまま

    大変不謹慎なお話ですが、私自身浮気相手だったのとがありますm(_ _)mその時も同じように彼の家にタバコの吸殻わざと置いて帰ったり、髪の毛落としてみたり、ヘアピン置いてみたり、あなたの彼氏浮気してますけど?てアピールしてました。。ただどんなに置いて証拠をわざと帰っても次に行くと綺麗さっぱり無くなってて、警戒した彼女さんが被せて私物をわざわざ置いて帰ったり、下着わざと干してあったり。。とくだらない小競り合いをしました。だらしないその男のせいなのですが。。なので、私の経験上、その女の人はきっとkonamamaさんに、おたくの旦那さん浮気してますよ、て言いたいんだと思います。はいはい気づいてますよ、だから何?てくらいの態度が一番浮気相手は堪えると思います。なので何かされても、捨てる、元に戻す、を徹底するのがいいと思います。。

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    わあ!すごくお話聞けてよかったです!
    ありがとうございます!
    冷静に対応したいとおもいます。

    旦那には まだ なにも言わず 泳がせておいたほうがいいのでしょうか。
    どうやって追い詰め苦しめてやろうか
    恐怖に怯えさせてやろうか。。

    • 11月11日
deleted user

その場で言わなかったのは良い判断だと思います!
私なら全然気付いてないふりして、探偵に依頼して証拠つかんで相手の女に慰謝料請求ですね~。
もし離婚するなら、もちろん夫にも請求しますε=( ̄。 ̄ )

  • mama **

    mama **


    探偵依頼…… したら、離婚して 慰謝料もらうにしても 写真撮れたり 有力な証拠つかめますよね。
    探偵依頼なんて したことないので、、なかなか、、
    でも、した方がいいのかなぁ〜

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本人たちが認めない限り、「セックスした!」って証拠はなかなか出てこないですからね……。。。
    「会ってはいたけど、何もしてない」なんて言われたらそれまでですし。
    プロにお任せするのが一番確実かと……そしてその料金も相手の女に請求しちゃいます笑

    • 11月11日
  • mama **

    mama **

    浮気が 確実であれば、探偵さんにお願いして 写真 撮ってもらおうと思います。
    動かぬ確かな証拠を掴んで たっぷり両者から慰謝料いただきます。

    • 11月12日
Y

あやしすぎますよね、、
ヘアピン。。美容関係のお仕事とかですか??
わたしはそうですが
先輩などはお客さんのなんていってました。
でも普通のお仕事の人ならないですよね、、

わたしならすぐいってしまいます😓携帯もみてしまいます、、

  • mama **

    mama **


    いいえ、ラーメン屋さんです(笑)
    あと、最近 やたらと この髪型にしようかな〜 と言ってきます(笑)
    色気づいてんのかなぁ(笑)

    • 11月11日
  • Y

    Y

    ラーメン屋さんなのに、香水の香りするのがあやしいですよね、、
    いらいらしないのがすごいです。
    しかも子供用のブランケットつかわれてたら
    とかんがえるとイライラしかしないです。妄想激しいのでいろいろかんがえます!

    さむーいとかいわれてわたしたんだろーなーとか笑

    まだお子さんも小さいのに、、

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    明らかに 豚骨とはちがうにおいが浮いてきます。
    最初 うちの柔軟剤のにおいかな?
    とおもって 洗濯後の同じ仕事着と比べたんですが、香水だとおもいました。

    ブランケット ほんと嫌です。
    ても、その後 スーパーに行くときだったので、寒いし使わざるをえませんでした。
    旦那が抱っこしてたので、
    すこし 大げさに あてつけのように「ブランケットかけようね〜」って 子供にかけました(笑)

    イライラというより、
    なにか 黒い感情が湧いてきてます(笑)
    冷静にどうやって苦しめてやろうか
    恐怖に怯えさせてやろうか
    自分がどうなるのかおそろしいです(笑)

    • 11月11日
  • Y

    Y


    ブランケットかけたのですね、、笑

    でも相手も妻子持ちとしっててあってますよね。。

    わたしならそのヘアピンあたまにつけときます笑

    これプレゼントかな?😊とかいって、、笑

    旦那さんはiPhoneではないですか?

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    あまり 子供に触れさせたくはなかったんですが、、いつも通り 装いました。

    もしかしたら、父子家庭を演じてるかも?!

    iPhoneじゃないんですよね 😭
    6sなら 既読つけないでLINEみれる とかですか?😭😭

    • 11月11日
  • Y

    Y

    iPhoneなら
    どこに何時に行ったという形跡が実はのこるんです!
    はっきりした場所ではないですが、だいたいの場所がでます!!
    わたしはそれで旦那の携帯みてます!旦那はその機能しりません笑

    その女の人がどのひとかもまったくわからないのですか??
    バイトとか??

    • 11月11日
  • mama **

    mama **

    そうなんですか😳😳!
    わたしも 知りませんでしたー(笑)
    残念ながら iPhoneじゃないんですよね。

    女の人 わからないです。
    バイトの子で 私と同い年の既婚者子持ちの人がいます。
    その子は1度会った事がありますが、、
    たぶん、ないとおもいます。

    おととい 旦那との会話のなかで、
    静岡綺麗な人多いよー!って言ってました。
    (最近静岡に引っ越してきました。)
    お客さんとか見てて そうおもうみたいです。

    • 11月11日
  • Y

    Y

    既婚者ならまず、ないですよね、、
    携帯見るのが一番早いとおもいますが、、

    わたしは文字変換などしてます!!

    ラインなどのやりとりはけされるとおもうので、、
    それか、
    車にボイスレコーダーかなにかしこんではどうですか??

    旦那さんは元々浮気するタイプですか?

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    携帯 見たいんですよね。
    隙あらばみてみます。
    今まで彼氏のケータイとか見た事ないので、緊張しまくりです。

    文字変換いいですね!
    どの言葉とかが わかりやすいですか?

    ボイスレコーダーしかけるの
    手っ取り早いですけど、勇気がいりますね!
    やって見たい気もします。
    旦那仕事中とか 何時間も回しっぱなしにするんですか?

    しないタイプだとおもってました。
    むしろ 一途なところに惹かれました。
    逆にそれしかないです。
    他は 借金 暴力事件 もろもろなんで、
    浮気されたらー… もうー… ってかんじです。

    • 11月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    横からすみません!
    iPhoneだと居場所わかるんですか?どうやってわかるのかしりたいです!!

    • 11月12日
  • Y

    Y

    プライバシー
    位置情報サービス
    システムサービス
    利用頻度の高い位置情報
    でいくと、
    時間とだいたいのばしょでますよー!!
    ただこれオフにされてたらみれませんが、、😊
    やってみてください笑

    • 11月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    設定のとこからみるのですか?^ - ^
    ありがとうございます!

    やってみます!^ - ^たすかります!(^^)

    • 11月12日
mama **

追試①
いつもは 仕事おわりに、
「仕事おわったよー」とか「今から帰るよ〜」って 電話をくれるんですけど、最近は「あと10分くらいで着くよー」って時があります。
仕事場までは15分くらいかかります。
あと10分くらい? ん?ておもったりしましたが、全く気にしてませんでした(笑)
しかも、きのうに限ってはシートベルトしてない音がしてました。(車がピーピーって鳴ります)
そして、そのまま マンションの駐車場で合流して、車乗ろうとしたら ブランケットの件です。

Y


あいたい
遊ぼう
会おう


なんじにする?



どこ?


まってる
まってて




それからどんどん文章つなげてます!!
わたしなんて
嫁てでてきてそのあと、
地獄でした笑
嫁地獄笑
ちなみに
わたしは
あからぜんぶ変換します!
あでなければ
❌おして
いにいって
みたいな

たまに名前でてきますよ!
文字変換までけしてないとおもうので、、

あやしいと思う頭文字などだしたらはやいかもですね!!


ボイスレコーダーとりあえずあやしい日だけとか、そのひお店によって、
帰る前に車にかくしにいくとか、、笑

だんなさん暴力もされるんですかー?!

  • mama **

    mama **


    なるほど!!
    本当 為になるアドバイス たくさん ありがとうございます ٩(●˙▿˙●)۶!!
    やってみまーーす ❤︎←性格わるいw

    嫁 地獄 笑 って 辛すぎますね 😱⚡️

    ボイスレコーダー 確たる証拠掴むにはアリですね!!

    私達にはしないです。
    けど、何度か お酒飲んで 喧嘩して帰ってきたり、警察沙汰なったり。
    それも 最悪なのが 出産して次の日に飲み行って 警察沙汰で自宅謹慎 自主退職です。
    子供が 産まれてきて 一生懸命呼吸しておっぱいのんでるときに ありえないですよね。
    そして わたしは 体力も戻りきらないうちに、旦那の元上司から やいやい言われ。
    ほんとクソです。
    子供に謝れってかんじです。
    こんなに 愚痴ってすみません。ついつい。。

    • 11月11日
  • Y

    Y

    外で喧嘩するのやめてーておもいますよね、、笑

    でも普段やさしいのであればいいですが、

    早めに浮気かどうか
    たしかめたいですよね!
    違うことが一番いいですが、、、

    だんなの元上司もうざいですね笑

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    ほんと迷惑です。
    もう これっきりにしてほしいです。
    前の職場も 変わった人が多かったんですよ。
    職場も環境も変わって 一生ないことを祈ってます。

    普段は 旦那のことお尻に半分敷いてやってます。笑

    また何かあったら こちらで相談させてください。

    • 11月11日
mama **

追試②
1ヶ月ほど前 夜に 電話がかかってくることが 何度かありました。
出ればいいのに、出ません。
何度目か「鳴ってるよ、出ないのー?」
で 出たときは、ベランダで話してました。
いつもは 普通に 一緒の空間で話したりします。

前に 旦那が自分で言ってたんですが、
電話で離れるときって 会話聞かれたくないから あーやって離れて話すんよ。って。

義母に 結婚して一緒に住むって嘘ついて
お金もらってたときも そうだったよね。

mi1219

怪し過ぎますね!!
その後が気になりますー(´;ω;`)

  • mama **

    mama **


    今朝、旦那がシャワー浴びている間に LINEをみたんですが、何もありませんでした。
    一昨日の夜、私に子供の写真やら 一緒に撮った写真を送ったのが最後で、私とのトーク画面を開いたまま 閉じてありました。
    (送った後そのままホームボタン押した感じです。)

    ですが、まだ わかりません。
    まだ 様子を見て 追試していく予定なので、よかったら見てくださいね。

    • 11月11日
  • mi1219

    mi1219


    まだしばらく泳がせた方が良さそうですね!!
    分かりました!
    お気に入りしたのでちょくちょく見ます(^^)/
    頑張って下さいね!!

    • 11月11日
☆まめた☆

なにをするにも証拠ですね…
残業といわれた日や時間のメモ。
レシートや現物の写真。
プロに頼めるならあえて実家かえって掴んでもよいかもです。

今後話し合うにも離婚にしても、別居にしても証拠はあった方が話しやすいとおもいます。

  • mama **

    mama **


    そうですね。
    なにかあって、後々照らし合わせるのに、
    仕事終わった時間など、メモしておくのよさそうです。
    レシートも写メ撮らなきゃ!
    ありがとうございます。

    • 11月11日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    小さなお子様もいらっしゃるみたいなので無理はなさらないようにしてくださいね。
    証拠集めるなら悟られないようにした方がよいですよ-

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    子供もいるので、実家帰る振りして 改札から出てこようとも考えたりしているんですが、、なかなか身軽ではないので 🤔🤔

    • 11月11日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    本当に浮気をされていて相手がいるのなら、その女、妻子持ちなのわかっていますし慰謝料とれちゃいますね。
    証拠のこすのがわざとならなおさらやりやすいというか。(私が性格悪いのバレますね)
    私なら実家に泊まりにいってくる!で探偵つけちゃいます。
    よほど女の影に自信あればですが。

    • 11月11日
  • mama **

    mama **


    もし、浮気をしていたら
    証拠をおさえて しっかり慰謝料もらいます。
    でも、きのうの夜は 帰ってきても ほとんど ケータイは いじらないんですよね。
    ヘアピンの件とか 浮気の可能性はあるにしても、まだ薄いです。

    • 11月12日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    少し警戒?しているんですかね(^◇^;)
    それともたまたまあちらが忙しいとか…

    • 11月12日
  • mama **

    mama **

    まだ わからないです。

    不思議な事に、仕事用のズボン 4つしかないはずなのに、きょう洗濯してみたら、5つあるんです。
    なぜでしょう。
    仕事には 本当は行っていなくて、仕事着が汚れていないといけないから 仕事行っている誰かと 交換してもらってってしてるうちに わからなくなっちゃったとか。

    • 11月12日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    お給料はあるんですよね?
    有給使用とか明細でみれませんか?

    • 11月12日
  • mama **

    mama **

    それが、今になって あれ?っておもったのですが、、
    出勤日数 26日になってて、
    先月4日しか休みがなかったとおもったのですが、5日休みがあることになってました。
    私の思い違いで5日休みあったかな?

    でも、旦那といっしょに明細開いて見たとき
    「先月やすみ4日しかなかったねぇ😅」
    っていっしょに話したんですよ。。(笑)
    私、10月は30日までって勘違いしてました(笑)

    • 11月12日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    31日ですよ-。祝日でが1日ありましたねヽ(´o`;

    • 11月13日
  • mama **

    mama **


    すみません。
    確認してみたら、5日やすみありました。

    ヘアピンは 未だ カバンの同じところに入ったままです。
    旦那は やっぱり 気づいていないのか?

    • 11月14日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    ヘアピンやはり故意なんですかねぇ…旦那さんは気づいてなさそうですよね

    • 11月14日
ポチ子

ライン見て無いなら、メールやフェイスブックのメッセンジャーの可能性も。
ガールズバーとか遊びの女の子の場合、メールしか教えない人もいますし。名前も違う時があります。

あと、浮気の可能性あるのに携帯ロック掛かってないなら、いちいち消してる可能性もありますよね…

  • mama **

    mama **


    そうなんですね。
    見たときに、メッセンジャーに通知が来ていましたが、開いちゃったらいけないとおもって ノータッチでしたが。。
    後から見てみようとおもいます。

    • 11月11日
mama **

追記③
11月11日 仕事終わったよの電話なし。
18時までのシフトで 19時半頃帰宅。
帰ってきてからは ほとんどケータイいじらない。
カバンの中のヘアピン そのまま。

mama **

追記④
仕事着
それぞれ 4つずつ セットがあるのですが、
きょう 洗濯してみると ズボンが5つになっていました。
普通に 毎日着て行って 帰ってきているだけなのに おかしいです。
今日 聞いてみようとおもいます。
なにか 考えられるパターンが 思いつかないです。

バンダナ、関しては
何週間か前から 3つしかなくて、
職場に忘れてきてるのかなぁ。
くらいにしか おもっていなかったんですが、今や2つしかないです。
「職場に忘れて来てるんじゃない?」
って 聞いても「それはない。」
「車に落としてるんじゃないの?」
「いや、それもない。」
……… じゃあ どこにあるんだーーー!
(浮気相手に取られたか忘れて来たか?)

ママ頑張ってます

一通り読みました!

私の旦那もラーメン屋さんです
ズボンとバンダナとかはバイトか社員に貸してるってことはないですか??

それにしてもヘアピンやらは怪しいですがバックに入ったままってことは旦那さんは気づいてないんですかね(>_<)

  • mama **

    mama **


    回答 ありがとうございます。
    貸していたら、聞いた時に 貸してるって言うと思うんですよね。
    私「車に落ちてるんじゃない?」
    旦那「いや、それはない。」
    私「職場じゃない?」
    旦那「それはない。」
    とか、否定するだけで。。怪しいですね(笑)

    気づいてるかどうかも わからないです。
    やっぱり、スパッと聞いてしまおうか悩んでいます。

    • 11月12日
mi1219

その後どうですか(>_<)??