※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

周りに今頼れる方がいなくて一緒に病院連れていくか悩みます。行く科は…

至急回答お願いします!

周りに今頼れる方がいなくて
一緒に病院連れていくか悩みます。

行く科は消化器科ですが総合病院なので菌も沢山あると思います。PCR検査をしてる所でもあるので…

今回なぜこんなに悩んでるかというと
引っ越しが迫っており今日しか行くタイミングがありません。引っ越してから行くとなると大きい病院などがなく隣の市まで行かないといけなくなります😂

色々な検査などされる為1日がかりでの受診になります。

行く理由としては一ヶ月くらい前から腹痛があり最初と今では腹痛に度合いも違い日々痛みが少しずつですが痛くなってきています。昨日から水下痢も止まらなくなってしまってるので行こうかと思うけど小学生とママ乳飲み頻繁な子を連れて行くのもなーっと悩んでます。

皆さんならやはり諦めますかね…。
授乳室は一応小児科にありベビーカーも院内使用できます。
一階にコンビニもある為飲食はできます。

コメント

deleted user

症状があるなら私は受診します😅💦
奥様の体調不良でも旦那様は休んで子供見ててくれないんですか?💦

  • セレニティ

    セレニティ


    旦那は医療従事者で今忙しくてお休みできないんですよ💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    私も転勤族で周りに頼れる人いないので、どうしてもの時はシッターさんに見てもらってました😅
    1ヶ月も腹痛続いてるなら普通じゃないと思うので早く調べた方がいいと思います💦

    • 4月1日
  • セレニティ

    セレニティ


    ですよね😭
    この2.3日で急速に悪化してるので1日かかると思ってください。って言われたので大変覚悟で行ってきます💦

    • 4月1日