※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

メルカリ、コツありますか?💦売れないどころか、閲覧数も伸びません😵‍💫タ…

メルカリ、コツありますか?💦
売れないどころか、閲覧数も伸びません😵‍💫

タイトル?が悪いんでしょうか?
トップ画というか一枚目には、サイズとブランドある場合はブランドも編集で入れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

売れるのはなかなか難しいですよね〜💦
めんどくさいですが、時間を変えて出品し直すと見てる人が変わるので、方法としてはアリです!
ただ安〜い商品でそれをやっても時間の無駄感はあります😅

ある程度の値段をつけられる商品かつ早く売りたい!というものは出品し直したり、トップの画像だけでも撮影し直してみたりですかね🤔

• 梅ちゃん

梅ちゃん

最近もうこれ以上はお値下げできない…と思ったやつ、削除してまた出しましたが思いの外時間取られますよね😅

トップ画だけでも撮影し直し、やってみます❤️アドバイスありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

閲覧数がないということは
トップ画というより
検索ワードに引っかかってなさそうですね🤔

ブランドやサイズも本文内に書いていますか?

自分だったらその商品を名前がわからない状態で買うとしてどういったワードで検索するかを本文に入れるといいと思います! 
色とか長袖かとかどういったシーンで着るかとか…
子供服なら女の子、男の子 100 とか。
微妙なブランドなら似たような人気ブランドを書いて〇〇をお好きな方にも! など書く方もいますよ

• 梅ちゃん

梅ちゃん

今見直してきました。仰る通り、
    サイズ
    性別
    抜けてました😂😂😂
    それは伸びないですよね!😂

すぐに訂正してきます!ありがとうございます!

• 4月1日