※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊娠・出産

35週ごろから膣がツーンと痛むのは前駆陣痛かもしれません。どの痛みで測ればいいかわからず困っています。

膣がツーンと突き当たるような痛みが35wあたりからあるんですが前駆陣痛ですかね?どの痛みで測ったらいいのかもわからなくて測れずにいます😣

コメント

☺︎

わたしの場合は前駆とは違いますね🥺💦股がツーンとするのが続くんですかね?😯胎動がある時にツーンとして、うわっ出てきそう!って思うことはよくあります😂

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

ツーンとするのが続きその後何かが出そうな感覚になります😫
    胎動ない時にもツーンって感じになります😅

• 4月1日
  • ☺︎

☺︎

ツーンが来るとドキッとしますよね😂でも前駆だと張りと腹痛か腰痛が続くと思います☺️💦もう頭が下がってきてるでしょうし、ちょっと動かれるだけでも子宮口が刺激されてツンツン感じるんだと思いますよ☺️

• 4月1日

年子3kids(25)

陣痛が始まってから手術になるのでドキッとなります😅
    切迫早産で入院してからずっと張りはあります😅先程から生理の時のような重苦しい感じの腰痛はあります😔
    なるほど🧐ちなみにゼリー状の少し黄色ぽっいような感じのおりものあったんですが☺︎さんはありますか?😌

• 4月1日
  • ☺︎

☺︎

わたしもけっこう5.6分間隔で張るんですが痛みが思ったより伴わず😂毎日前駆陣痛があって本陣痛気づけるかなって不安です😂💦陣痛始まってから手術になるならタイミングを見極めるのにドキドキしますね😭
    けっこう後期になってから黄色っぽいゼリー状のおりものあります🥺!おしるしも数日前にあったんですが、そこからは前駆陣痛だけ続く感じです😮‍💨でもできれば明日以降に産みたいので、今日は極力動かない予定です😂

• 4月1日

年子3kids(25)

前回も帝王切開だったため前駆陣痛も本陣も知らないままで何が何だかわからなくて🤣
    今日初めて黄色ぽっいゼリー状のおりものがあったので焦ってます😅

• 4月1日
  • ☺︎

☺︎

後期になっておりもの増えたので、ゼリーっぽくてもおりものかもしれませんが判断するの難しいですよね🥺💦わたしは前駆陣痛は生理痛みたいな感じで重苦しい痛み、本陣痛はぎゅーっと子宮を絞られるような痛みでした😂

• 4月1日

年子3kids(25)

判断するの難しいです😅
    出血したり陣痛が初めた時点で病院に電話しないとなんでほんとタイミングがって感じです😅

• 4月1日
みゆ

ツーンは前駆とは違うと思います☺️
わたしはトイレ我慢してる時に胎動があるとツーンとよくきます😂😂
前駆は生理痛みたいな感じで下腹部が痛みます🥲💦

年子3kids(25)

生理痛見たいな痛みは寝る寸前に来ます🥹
    胎動がない時にもツーンと突き刺さる痛みが来て何か出そうな感覚になります😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

膣がツーンとする痛みの時は逆子でした😓

年子3kids(25)

1人目逆子で出産だったんですが1人目の時はそーゆー痛みがなく今回逆子ではないのにそのような痛みがあります🥲

• 4月1日
ちゅみっこ

どれが前駆陣痛なのか分からないですよね🥺
同じくらいの頃、胎動もなく子宮がキューとなることが2回くらいあったんですが、産まれる気配多分ないです😅

座ってても寝ててもツーンはよくあるんですけどね💦

年子3kids(25)

ありがとうございます😊
    そうなんですよね😅
    今までなかったゼリー状の黄色ぽっいおりものの塊がちょこちょこ出始めって余計に何がなんだかわからなくなってきました🤣

• 4月1日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

私も臨月あたりからおりもの増え始めましたよ!
    血は混じってないのでおしるしではなく少しずつ出産の準備を体がしてるのかなって思うようにしてます🤔

• 4月1日