コメント
す
ゴム付けてましたが産後4ヶ月で2人目妊娠分かりました🥺
はじめてのママリ🔰
上2人は体外受精で授かり、3人目は産後7ヶ月でまさかの自然妊娠でした‼️
-
ママリ
そうなんですね!
その状況だと、自然妊娠はかなりビックリですよね🥺‼︎- 4月1日
す
ゴム付けてましたが産後4ヶ月で2人目妊娠分かりました🥺
はじめてのママリ🔰
上2人は体外受精で授かり、3人目は産後7ヶ月でまさかの自然妊娠でした‼️
ママリ
そうなんですね!
その状況だと、自然妊娠はかなりビックリですよね🥺‼︎
「妊娠した」に関する質問
実母の言い方に腹が立ちます 私を妊娠した時のことも話して来るのですが 思ったより早く妊娠しちゃった。とかおろそうと思ってた。とか言われ何が言いたいのか分かりませんし共感も一切できません。 他にも「帰ってきてか…
32歳で友達がゼロになりました😂 中、高、専門と卒業後にそれぞれ1人ずつ卒業後も付き合いはありましたが上京やらで同じ関東内だけど2時間かかる距離もあって会わなくなりました。 唯一、地元に残ってた中学の友達は1年に…
2人目妊活中、想像妊娠がつらい😭 3周期目ですが、毎回毎回1人目妊娠したときと同じ症状…!頻尿だし脳貧血だし、今回こそは絶対妊娠してる、と思って期待して、ソワソワ期に検索しまくっちゃう。そしたら、生理予定日にち…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!
ゴムつけてたらまさかまさかですよね💦年子妊娠色々と大変じゃなかったですか??
最近生理来たので妊娠可能性無くはないなと思ったりで💦
す
妊娠中は年子の方がよかったかもです!つわり中も3食用意しなくてもいいし遊ぶのも一緒に横になって構ってあげれたので😣抱っこも2.3歳抱っこするのと体重が全然違いますし…😅
産んでからはめちゃくちゃ大変です😂
まあ何歳差でもそれぞれ大変ですもんね🥺
私は今ピルかミレーナ考えてますが、デメリットも考えてるなかなか踏み切れずにいます💦