※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後すぐに妊娠した方、予定外でしたか?計画的でしたか?2人で終わりかなと思っているけど、避妊方法に不安があります。30代前半でまだ妊娠の可能性が気になるとのことです。

産後すぐ妊娠した方、予定外でしたか?それとも計画的でしたか??
子供は2人で終わりかな、と思っているけど
ゴムつけても100%の避妊ではないし、
まだ年齢的にも30代前半なので
行為がある限り妊娠する可能性もあるのかなぁ
と思ったりして…

コメント

す

ゴム付けてましたが産後4ヶ月で2人目妊娠分かりました🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ゴムつけてたらまさかまさかですよね💦年子妊娠色々と大変じゃなかったですか??
    最近生理来たので妊娠可能性無くはないなと思ったりで💦

• 4月1日
  • す

妊娠中は年子の方がよかったかもです!つわり中も3食用意しなくてもいいし遊ぶのも一緒に横になって構ってあげれたので😣抱っこも2.3歳抱っこするのと体重が全然違いますし…😅
    産んでからはめちゃくちゃ大変です😂
    まあ何歳差でもそれぞれ大変ですもんね🥺
    私は今ピルかミレーナ考えてますが、デメリットも考えてるなかなか踏み切れずにいます💦

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

上2人は体外受精で授かり、3人目は産後7ヶ月でまさかの自然妊娠でした‼️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    その状況だと、自然妊娠はかなりビックリですよね🥺‼︎

• 4月1日