※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

なぜ義母に母乳で育ててるのかミルクで育ててるのか言わなきゃいけない…

なぜ義母に母乳で育ててるのかミルクで育ててるのか言わなきゃいけないんでしょうね😩
すくすく育ってればそんなのどちらでも良いですよね。
週末帰省するのですが、その時にまだ母乳?とか最後まで母乳が出るといいねっとか母乳のことで聞かれたり言われたりすることが考えるだけで嫌すぎます。

コメント

はじめてのママリ

私も嫌すぎます😭
しかもうちの場合、母乳で育てていて特に不便とも思ってないのにミルクにしたら?と言われました😇

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

ミルクにしたら?、、は?いやいやこっちは母乳で育ててますからって感じですよね😇

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

いちいちどっちか詮索されるのもいやですし、どっちを推奨されてもモヤモヤしますよね😂
義母に関係ねーだろって感じです🤣

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

本当それです!!どっちでも義母に関係ねーだろ!です🤣🤣🤣

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちは義父に聞かれます😓
義母にだって関係ないですしね!
1人目の時は義母に、母乳なんかで育てるから私が預かれないじゃない!って怒られました😓
知らねーよ!って感じです😑

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

義父にですか?!失礼ですがこの件に義父が出てくるのは気持ち悪すぎですね、、
    義母の言葉にも驚きです😮しかもなぜ怒られなきゃいけないんですかね😫ありえません!

• 4月1日
koko

何で義母って余計なこと聞くんですかね!
私も産後に母乳出るの?って聞かれてそこからもう義母拒否です🙄

お前に関係ないだろ!って
いっつも思ってます。
もうすぐ出産ですがまた聞かれるのかとおもうと憂鬱だし
子供にも合わせたくないです!

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

余計なことしか聞いてこないですよね😂私も親戚が大勢いる中で母乳出るの?って聞かれてなんで今ここで発表しなきゃいけないの?って思ってました😅出ないですって言ったら何?って感じです😩
    同じくなるべく会わせたくないです!ここ数年コロナで頻繁に会わなくなったのでラッキーです😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

わかります。
まだ母乳でるの?とか聞かれてました😂

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

まだ母乳でるの?ってあなたに関係ないですって感じですよね😂聞いてどうすんの?って思います😅

• 4月1日