※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家族・旦那

旦那のタイムラインで、意味がわからない女性からのコメントを見つけま…

旦那のタイムラインで、意味がわからない女性からのコメントを見つけました。。

旦那は私にタイムラインがみえないようにタイムラインをブロック?しています。私に対する束縛がひどく、私のタイムラインに書き込んでくる男が気に入らないから見たくないとブロックされ、そのおかげで私も旦那のが見えなくなりました。

なので妹に旦那のタイムラインを見てもらいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

息子が生まれた次の日にタイムラインに「ついに父親になりました」と息子の写メ付きで投稿していました。

10/5に息子が生まれ、10/6にその投稿があります。

10/6にみんなからお祝いのコメントがきていて、私は10/9まで入院していました。

10/10に知らない女性から「また会わせてね。(^ ^)」とコメントがあり、フルネームで表示されていたのですが名前に見覚えがありません。

入院中に来てくれた人の顔と名前なんて忘れるはずがありませんし、もしわたしの知らない方なら旦那が紹介してくれるはずです。

「また」ということは一度会ってるような言葉ですよね、、?

旦那はバツイチですが、隠し子がいたとかそんな感じでしょうか、、

皆さんの推測は何だと思いますか?

親戚に○○さんっている?っていまLINEしてみましたが、寝てしまったのか返信なしです。。

コメント

やまびこ

私も隠し子がいるのかもって考えちゃいます。
いや、普通考えちゃいますよね💦
またって何!!!って
気になって寝れなくなります。。

• ビタミンC

ビタミンC

いま返信が来たのですが、「そんな親戚いないよー!お母の友達とかじゃない?」ってきて。。

そんな人がタイムラインに書き込みしませんよね?!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 11月10日
  • やまびこ

やまびこ

えー
    旦那さん。怪しい疑惑ですね😭
    旦那さんの周りの人から情報掴めないですか?

• 11月10日
ぬん

うわ!それ嫌ですね…。
聞くにも聞けませんしね…。

フルネーム出てるなら、わたしはとりあえずその人Facebookで検索して見ます💦
見ていい気持ちにならないとはわかってますが、、

• ビタミンC

ビタミンC

検索して見たのですが出て来ませんでした꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ 知らないを突き通してます。。

• 11月11日
らぶふぁむ

私は「また」良く使いますよ(о´∀`о)
しばらーーく会ってないような同級生とかで、例えば子供が産まれたのを見たら「また会ったら抱っこさせてね」とか普通に入れます。

あい

私もたまに使ってしまうので気を付けていますが
また今度の意味でまたではないでしょうか?

☆ALOHA☆

え〜何それ⁉︎ですね。
また?意味深すぎて私なら寝れないです。
モヤモヤしながら過ごすとか無理なんで聞きます。
妹の携帯から見たってそこは正直に言って聞きます。
いや〜それは気分わるいですね💦

• ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

本当かな〜と疑いたくなります。
    共通の知り合いとかいないですか?
    他のツテで聞ける人とか💦
    知らないわけないだろうが!って私なら言ってしまいます。

• 11月11日
ビタミンC

前の前の職場の50すぎのおばさんって言われました。。
勘違いしてるんじゃない?本当に知らないといってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ここあ

またって事は一度赤ちゃんに会わせてるのでは?
入院中に来たとか…?

問い詰める事ではないかもですが気になりますし旦那さんに誰?って聞いてみては?
目の前で連絡させますね
やましくないならやりますしめんどくさがるなら怪しいです
なにより知らない人に自分が知らない間に赤ちゃんに会わせてるかもと考えたら気持ち悪いです

Y

またってつかうひといますよね??

あそんでないけど、
またあそぼう!とか!!

ゆん🍒

わたしもよくその言い方します!また(今度)会わせてね、という感じで(´×ω×`)
関西人はそういう言い方をよくすると聞いたことがあります。。
関西関係なかったらごめんなさい💦