※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ファッション・コスメ

どなたかアドバイスお願いします🙇🏻‍♂️親の服装ばかりに気を取られてて娘…

どなたかアドバイスお願いします🙇🏻‍♂️

親の服装ばかりに気を取られてて娘の服を全然考えてませんでした😭
私服かぁと呑気に考えててママリみてたら皆さん意外と可愛いキレイめワンピースが多くて…💦
今あるワンピースがこれしかありません😭
中がニット素材なので季節外れ感が否めません💦
カーディガンをメインに中の服を可愛めの服にパンツでもアリでしょうか?💦
それともこのワンピースでもアリですか?💦
1歳で認定こども園の入園式です、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で1歳の子ですよね。
全然いいと思いますが暑そうであればワンピースにこだわらなくていいと思います。

りんママ

全然いいと思います!!
うちも同じ一歳で子ども園に明日入園式ですが、娘はブラウスにパンツ履いてカーディガン羽織るみたいなかんじです😊

このワンピースはカジュアル過ぎるのと、さすがにニットは…と思ってしまいました😭
カーディガンは可愛いと思います!中をもう少し季節感があってフォーマルっぽいものの方がいい気がします。

あやぱん

ニットがちょっと…って感じですかね😅
ワンピースじゃなくても襟付きのブラウスとか綺麗めな格好ができたらより良いと思いました。

さかな

みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨
様々なご意見本当に助かりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
質問してよかったです😭♡
カーディガンは残して中を襟付きの服に替えようと思います☺️
本当にありがとうございました✨