※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠検査薬で蒸発線は出る?12日目のフライング検査で薄い線が出たが、妊娠継続の可能性は?同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬ドゥーテストで蒸発線って出ますか?

アプリでの排卵予定日が合っていれば
高温期12日目、フライング検査です。

12日目にしては薄いのかなと思うのですが
昨日までは真っ白だったので希望捨てれず…

同じような反応でも妊娠継続した方
いらっしゃいますか???

コメント

(*^^*)

二日後くらいに再検査してみたらどうでしょうか?反応してるとは思いますが、そのまま化学流産になる場合もありますし、継続する場合もありますし、現時点ではどちらにも転びます

• な

化学流産になった場合は真っ白になりますか?🥲

• 3月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

なります😟

• 3月31日
  • な

後日また検査してみます😣

• 3月31日
むちこ

私も今日高温期12日目で同じようなうっすらの反応が出ました!
2人目の時も予定日前日で同じくらいうっすらだったので期待してます🥺

• な

日にちも反応も同じだなんて!なんだか心強いです🥲🤍濃くなれ〜〜〜と祈るばかりです👏🏼

• 3月31日
  • むちこ

むちこ

あまりにも境遇が似ていて思わずコメントしちゃいました笑
    お互いにうまくいくといいですよね✨

• 3月31日
  • な

コメントありがとうございます♡
    自分と同じような人居ないかなって探しちゃいますよね😂
    そうですね!継続してくれますように🕊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

後日再度検査をして濃くなってれば継続出来ると思いますよ✨

• な

高温期12日目となると線が濃い方ばかりで…私のは消えてしまうんじゃないかとソワソワしています😣後日また検査してみようと思います!

• 3月31日
ままり

コメント失礼します。
私もいま高温期12日目で同じくらいの濃さの線だったのですが、、
このあと継続できましたか😢?

• な

私は生理予定日過ぎて生理来てしまいました🥲🌀化学流産だったのかなぁと…。

数日後に再度検査してみて濃くなるようであれば継続できてると思いますよ✨

• 4月9日
  • ままり

ままり

そうだったのですね。。😣
    私今日15日目で検査薬使って見たら一応濃くはなったんですがまだまだ薄くて。。。

化学流産怖いですけど生理が来ない限り信じてみようと思います😢

• 4月10日