※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
家族・旦那

結婚して3年。旦那に優しくできません...日中子育てに終われ、子供のグ…

結婚して3年。

旦那に優しくできません...

日中子育てに終われ、
子供のグジグジがひどいと
子供となぜか仕事に出てる旦那にも
イライラしてしまいます。

なんで私だけこんな大変な思い
しなきゃならないの、
なんで、って😞

私なんかよりも
もっと世のお母様方は
本当によく頑張られています。

私なんて、全然なのに。。

今日スタバに行ってきました。

いつも怒ってばかりで
申し訳ないな、と、
こないだ旦那が
「カフェオレロールうまそう」
って言っていたのを思い出し
旦那の分の為に買いました。

帰りの車の中で、
大量にペットボトルに入ってた
ジュースをこぼした長女。

「なんでこぼすの?💢
こぼさないでって言ったよね?💢
なんでちゃんとふたしとかなかったの?💢」

と怒鳴り、イライラがおさまらず、、
家に着いてから、ストレスで
旦那の為に買っておいた
カフェオレロールを
食べてしまいました...。

旦那の為に、
っていうのが出来なくなりました。

婚約中に浮気されたことを
ずーっと根に持ってて、
私が早起きしてお弁当作りしてた時の朝にでも
浮気女と連絡取ってたし、
旦那の為に頑張っても、
そうやって裏切られたことが
「もう何もしてあげたくない」
と思うようになりました。

前は出かける度に

「これ、旦那が好きだから買って帰ろう」
ということばかりしてたのに...

みなさん結婚してどのくらいですか?
仲良しですか?

コメント

ママリ

きっと浮気されたのが原因ですよね💦💦

それは根に持っても仕方ないですよね💦
その後の旦那さんの態度はどうなんでしょうか??

私は結婚して5年が経ち、仲良いか悪いか、でいえば気持ちは仲良いですが実際は普通です。笑

良くも悪くもなく、喧嘩もしない方法をお互い見つけたので滅多にしない、ザ平凡です😂

ですが、離婚だけはお互いに絶対にないような関係です🤣

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    その浮気がなかったら、
    今私はこんなんじゃないだろうな、
    とかも考えます( ´•д•` )💦

    その後の旦那の態度は、反省はしてるみたいですよ😥
    でも子供よりも自分優先!って感じです。

    旦那様に対しての話し方とかは、付き合ってた頃と同じ感じですか?
    ちなみに私は全く違います(笑)

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    反省してるのであれば水に流してあげてもいいような気もしますが、現実的にそう簡単な話ではないですよね🥺

    いやいや!お互いデレッデレだったのが、今では普通ですよ🤣
    でも、冷たい話し方だったり喧嘩腰とかでは絶対になく、あくまでも謙虚に、大切な人として話し方はしてます!
    旦那がいつ死んでも伝えておけば、、って後悔がないようにポジティブな感情ほど常日頃から伝えるようにしてます😂

    旦那からの愛の言葉は0ですが🤣行動で示してくれてるし付き合ってる時の旦那に愛された思い出が未だに心にホヤホヤに残ってるので、まだいいかなって思ってます笑

    • 3月31日
  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    私は冷たい話し方や喧嘩腰になっちゃってます😅
    ポジティブな感情を伝える、、
    素敵ですね☺️勉強になります✨
    言葉も大事だけど、やっぱり行動で示してもらえるのが1番嬉しいですね😁💓

    • 4月1日
ᴺᴱᴺᴱ

浮気は、許せないですよね😭
私も旦那が、浮気したら旦那のために何もかもしてあげないかもしれないです、、。

私と旦那は結婚してまだ2年です!!

仲良い方だと思います!
旦那が休みの前日とかは、2人で夜遅くまで一緒にゲームしたりしてるし

お互いが別々の事してても、隣でくっついてます!!笑

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    仲良しなのが伝わります☺️

    旦那の為に、、、
    っていうのが無くなりましたね😞

    私はくっつかれるのも嫌で離れてます😂

    • 3月31日
猫LOVE

浮気されたことを許せてないから多分ずっと旦那さんには、何もしてあげたくないと思うんだと思います💦💦

私は結婚して12年になりますが結婚して3〜4年間は同居と育児で何度も喧嘩してましたね😅

2週間に一回は必ずしてた気がします😅

そこから喧嘩するたびに話し合ったりしてきて6年経った頃にはケンカもほとんどしなくなりましたね😅

今はかなり仲良い方だと思います😳

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    お弁当作りができなくなりました。
    一生懸命旦那の為にお弁当作ってたのに、他の女とイチャイチャ連絡取ってたから、お弁当作りしようとするとそれを思い出してしまうので、、😞

    そうやって、また仲良しになれる日がくるでしょうか?
    子供が大きくなれば余裕も出て、旦那に優しくできますかね?( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月31日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    でも私ももし旦那が他の女とイチャイチャ連絡取ってたら絶対何もしたくないと思うと思います💦💦

    やはりそういうことを許せないとこれからも関係を修復するのは難しいかもしれないですね💦💦

    • 3月31日
  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    ですよね、、(´・ω・`;)
    それが1番大きな原因です...
    他にも不満が積み重なってることがあるので...
    自分自身と子供だけを大事にしたいと思います🥲

    • 4月1日