※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使って妊活を始める予定です。ラッキーテストを使って妊娠された方のお話を聞きたいです。妊娠優先の女の子希望で、排卵日何日前に授かったのか、性別も知りたいです。

今期からラッキーテストの排卵検査薬を使って妊活始めようと思っています。ラッキーテストを使って妊娠された方のお話を聞きたいです。強いて言えば、妊娠優先の女の子希望です。排卵日何日前のタイミングで授かったのかなど、どっちの性別だったのかも教えていただきたいです。

コメント

3人のママ

ラッキーテストとほぼ一緒のDAVIDで妊活しました!

陽性が出た夜のタイミング(排卵日から1日半前くらい)です!
女の子でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考になります😊
    産み分けは特にされてないですか??

• 3月31日
  • 3人のママ

3人のママ

産み分けしました!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

どのようなことされたか、簡単でいいので聞いてもいいですか?😭

• 3月31日
  • 3人のママ

3人のママ

旦那にはお肉、コーヒーを控えてもらい、私は妊娠しやすいようにアーモンド効果を1日100ml飲んでました!

排卵検査薬を使用し、陽性になったらタイミングをやめました!ちなみに排卵日1日半前の行為で女の子でした!

行為は前戯なし、インクリアを行為前に入れて、騎乗位であっさり手前に出す感じでしました!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます。
    すごく参考になります😭
    私も、産み分け挑戦してみます😊

• 3月31日