※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

排卵日から1週間後の行為で妊娠した経験のある方、アプリで周期を把握しているけど体調が異常なため期待している方、体験談を教えてください。

排卵日1週間後の行為で妊娠したことある人いますか?

基礎体温はつけてません。ルナルナでなーんとなく周期把握してます。
予定日から2日過ぎました。

出産後3週期目の生理なので周期は安定してないかも。

アプリの排卵日から約1週間後に行為だったので期待してなかったのですが、異常な眠気もあるのでちょっと期待してしまってます
体験談教えてくださいー!!

※生理が遅れてるだけじゃない?というのは自分が一番わかってますのでそのコメントはいらないです😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

🌷さんの質問内容とはややズレているかもしれませんが、私の場合は病院のエコー検査で排卵を確認してから2日後にタイミングを取り、妊娠しました。卵の寿命は24時間と聞いていたので、本当に驚きました。
🌷さんの場合、ルナルナでの周期把握のみとのことですので、排卵のタイミングがずれていれば妊娠の可能性は十分あるのではないかと思います。

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます!ズレてないです✨
    病院の検査だと確実でしょうから驚かれましたよね。

たしかにルナルナだと全然正確じゃないんですよね😅
    もう少し楽しみに待ってみようと思います!

• 3月31日