※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakomam
家族・旦那

旦那さんに、赤ちゃんにミルクあげてもらってもいい?ってお願いしたら「…

旦那さんに、赤ちゃんにミルクあげてもらってもいい?ってお願いしたら「えー、なんでぇ?」って笑いながら言われました。。久々にお願いしたから「なんで」って思ったのかもしれないけど・・・理由が無いとお願いしちゃいけないの?と感じてとってもイライラ。。ちょっとした事でもイライラしちゃいますね(;_;)

コメント

もんチップ

分かります(^ω^)

  • wakomam

    wakomam

    こうやって分かってもらえるだけでモヤモヤが軽くなりますー😭!

    • 11月10日
  • もんチップ

    もんチップ

    今まさに、イライラMaxです。

    • 11月10日
  • wakomam

    wakomam

    ありがとうとかおつかれさまとか・・・
    いたわったり優しくしてくれたら
    こっちだって優しく出来るのに。。
    って感じですよね😖

    • 11月10日
  • もんチップ

    もんチップ

    ほんとそれですよね。
    うちの旦那は行動に移すのが遅いので余計にイライラしちゃいます

    • 11月10日
  • wakomam

    wakomam

    いちいち言うのも疲れちゃいますね・・・
    ストレス無く暮らしたい。。笑

    • 11月10日
  • もんチップ

    もんチップ

    言わなくても分かってくれたらいいんですけどね

    • 11月10日
  • wakomam

    wakomam

    なかなかそうはいかないですね💔

    • 11月10日
  • もんチップ

    もんチップ

    そうですよね😭
    ストレスでよく泣いてます😭

    • 11月10日
きのぴー

それイラっとしますね!!!
なんで?じゃないわ!って思いますよ😭
逆になんでママがするのは当たり前でパパにはお願いしないとやってもらえないの?って聞いたことあります!

  • wakomam

    wakomam

    うんうん!なんでお願いしていーい?って言わないといけないんだろう。。とか、ちょっとやってもらったらありがとうって自然と言ってる自分がいて・・・なぜわたしには感謝してもらえないのに感謝しちゃってるんだ?ってふと思いますー💣笑

    • 11月10日
  • きのぴー

    きのぴー

    本当それです!!!なんで1回おむつ替えただけでドヤ顔なの!?なんでスマホでゲームしながら足でバウンサー揺らしてただけでドヤ顔なの!?なんでそれに感謝しないといけないのー😭!?
    便乗して愚痴っちゃいました!笑

    • 11月11日
  • wakomam

    wakomam

    愚痴らないとやってけないですよねーー💔ほんと、なんで感謝しなきゃいけないんだ。。でもおだてたりしてあげないとやらなくなっちゃいますからね、子どもだから。💀💣

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

なんで?って聞かれたら、なんで自分の子供世話するのに理由が居るの??父親じゃないの?って聞き返します( ̄^ ̄)

  • wakomam

    wakomam

    って言った後の返答は「また怒られちゃったー!」でした。笑 怒られた、じゃなくて自分の言動で嫌な思いさせちゃった、だろーーー!って感じですよね。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのセリフうちの主人も言います(*_*)
    またって言うなら言われる前に行動しろ!!とまた怒ります…
    怒られちゃった♪じゃないわ!!(*`Д´)ノ!!!って感じです(-_-)

    • 11月10日
  • wakomam

    wakomam

    母親だと思ってんですかね。。

    • 11月10日
RiRi1250

なんで〜になんでだわ‼︎って感じですね。
たまにでいいからいたわってほしいですよね。

  • wakomam

    wakomam

    うんうん!あーして欲しい、こー言って欲しい・・・って妄想ばかりが膨らむ。。笑

    • 11月10日
  • RiRi1250

    RiRi1250


    膨らむ膨らむ!笑
    現実には決してならず…(;д;)

    • 11月10日
ヒカヒナ☆ママ

わかりますわかります(笑)むしろわかりすぎます(笑)
もう、今さっきイライラさせられ、いや、毎日どっかでさせられ…でも無駄に喧嘩したくないから我慢。
ストレスだらけで、お義母さんと色々喋る事が発散です(笑)
さっき息子放置してスマホしてるの写メりました❤
そのうち私ぶちきれます⤴

  • wakomam

    wakomam

    こうやって世のママ達で分かり合えるのがとってもスッキリしますがその分、その一方でなにも考えてない旦那様たちに更にイライラしちゃいますね!!笑笑

    わかるー!無駄に喧嘩するの疲れますよね。我慢も疲れるけど。。喧嘩したら止まらなくなるし。笑

    お義母さんとお喋り、スッキリでしょうねー!愚痴れる間柄、素敵だと思いますー!

    そして妊婦さんなんですね😭
    それなら余計、絶対に溜め込んだりストレス感じちゃ駄目ですよ😖💦わたしから旦那さんに言いたいくらいです!笑

    • 11月11日
  • ヒカヒナ☆ママ

    ヒカヒナ☆ママ

    喧嘩して、仲直り?したあとは調子に乗るくらい息子に対して色々してますけど、何日も続かず(笑)
    どうせママでしょとか言うけど、当たり前な事は仕方ないし、それでも愛情いっぱい接して欲しい…いつかパパって言うようになればちょっとは…いや、期待しない方が良いか(笑)

    • 11月11日
  • wakomam

    wakomam

    調子のるのも分かるー!笑笑
    期待しない方が少しの事でも嬉しく感じるから期待しない方がいいですよね。。笑笑

    • 11月11日