※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

赤ちゃん用の敷きパッドは何枚必要でしょうか?他の布団用品は1枚ずつ購入済みですが、敷きパッドを忘れました。

赤ちゃん用の敷きパッドって替え何枚か必要ですか?!
本日、赤ちゃん布団用品を購入してきました。
9点セットで掛け布団カバー、シーツ、防水シーツ、敷きパッドは1枚ずつのものです。
敷きパッド以外のものは洗い替えを1枚ずつ購入しました。敷きパッドの存在をすっかり忘れてました(>_<)

コメント

こんばんは!
私はベビー布団を購入して使ってますが購入した際に付いてる敷パットと別に2枚敷パット替えであります!

だから合わせて敷パット3枚でやりくりしてます!

意外と枕のしたにタオルひいたりしてるので3枚で足りてます!

• ルー☆

ルー☆

コメント有難うございます。
    3枚ですね。参考にさせていただきます💡

• 11月10日
○pangram○

敷きパット5枚あります!
そのうち3枚はしっかりしたもので、後2枚は西松屋で激安だったので買ったものです(*'ω'*)
3枚で充分かなと思います♡

• ルー☆

ルー☆

3枚くらいは必要なのですね。参考にさせていただきます💡

• 11月10日
なっちょ

敷きパッドは買い足しませんでした!うちはシーツの上にバスタオルを敷いていたし、敷きパッドを洗うとしてもバスタオルで代用してました(^^)

• ルー☆

ルー☆

バスタオルで代用という手もあるのですね💡

• 11月10日
プリン^_−☆

一枚換えがあれば足りましたよ。
敷きパッドの上にバスタオルを敷いて、少しでも汚れたらバスタオルを換えて毎日洗濯し、敷きパッドは週1〜2回程洗濯してました。
バスタオルは1日数回換えることもありましたよ^ ^

• ルー☆

ルー☆

敷きパッドの上にバスタオルを使うのですね💡参考にさせていただきます。

• 11月10日
いく

敷きパッドは買い足してません!
敷きパッドの上にバスタオル敷いたり、お昼寝用の敷きパッド敷いたりしてました!

• ルー☆

ルー☆

バスタオル派の方もけっこういらっしゃるのですね💡参考にさせていただきます。

• 11月10日