※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、完ミで体調不良やイライラがあるのはホルモンバランスの影響でしょうか?

産後、体調不良やイライラして旦那さんに当たりまくってしまいます😭
いい時もあるんですが、イライラする事が多いと家事育児一緒ぐらい頑張ってくれてる旦那さんにあたりまくりです、、、

母乳じゃなく完ミで、ホルモンバランス崩れますか?

完ミなのに、体調不良やイライラするのは、おかしいてすか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし完ミですが出産前喧嘩したことなかったのに出産したあとは毎日なにかしらイライラしてしまい当たってしまいます💦

美咲

分かります!分かります!私も完ミでしたが、ずっとイライラしてました💦

本当に些細なことで「コイツには任せられない!」となり敵視したり、やること全てに粗探し(言いはしませんが...)
何でも何も知らねーん?!!!聞けよ!!なんてずっと内心イライラです。
夫婦仲も悪かったものありますが、大喧嘩して仲直りしてやっと落ち着いたのは1歳半かな〜って感じです😅
ちなみに今でも体調不良でイライラはします💦