※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔から彼氏と喧嘩して仲直りしても、嫌われてないかって不安になり普通…

昔から彼氏と喧嘩して仲直りしても、
嫌われてないかって不安になり
普通に接することができなくて🥺

わかってくれる人いませんか?
またアドバイスして下さい🥺

コメント

妃★

わかります。そして、むだに攻撃的になってしまいます。自暴自棄というか。
喧嘩してなくても「この人は優しいから私と一緒に居てくれるだけで私のことなんて好きじゃないのかも」ってずっと思っています。(自己肯定感低すぎ問題)

だから常に普通に接することができなかったです。

以下、アドバイスではなくて申し訳ないです。ノロケになるかもしれませんが、私の生命線です。

今の夫(結婚12年)は、そんな私に唯一「君は生きてるだけで素晴らしい。君が怒ってても泣いてても僕はずっとそばにいるよ」ということを言葉ではなく常に伝えようとしてくれていて、やっと私は生きています。
喧嘩したら「私なんて生きてる価値なし」という気分になってしまって、夫はその私の気持ちをフォローするのに必死ですw申し訳ない。

自己肯定感低すぎ問題は、私自身は自分で解決できませんでした。