※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての思い出の動画が撮れず、残念な気持ちです。息子との写真もなし。

もやもやが消えません。わかっています、自分が悪いことも。
でも初めて動物園とイチゴ狩りに行きました!わたしとの写真がないので、旦那に動画撮ってーと頼んでいたのですが、まさかの動画が撮れていませんでした…旦那は一言ごめん。うまく出来なかった…とだけ。初めての思い出の動画見るの楽しみにしてたのにな〜。まさかの保存されてなくてびっくりでした。
結局私と息子の2ショット写真はなし…

コメント

みん

あるあるですよね😇😇
なんで旦那ってあんなにポンコツなんでしょう。。
撮ってくれたら撮ってくれたで酷くブスでデブな角度だったりするし……(それはこっちの問題もありますが🤣🤣)
うちもこの間スタジオアリスで動画撮影可能なのにマタニティ服に着替えてる間一切撮影されてなくてこっぴどく文句言いました😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね…辛すぎます💦

    • 3月31日
ままりん

娘の初めてのお遊戯会で
動画撮影頼んでたのに何一つ取れてなくて数日口聞きませんでした🙄
ぽんこつですよね、旦那って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね💦辛すぎます💦

    • 3月31日
パピコ

スマホですか?

1枚も写真も動画撮れてないとかありますか?😓😓
機械音痴か、スマホ使いこなせてないタイプですか?😓😓😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホです!写真はありますが、全部後ろ姿のみです💦
    わざわざ撮ってっていって渡したのに…保存できてなかったみたいです💦(アプリで撮ってしまいました💦)

    • 3月31日
  • パピコ

    パピコ

    あぁ。
    アプリだったんですね😓😓💦

    それなら、少し仕方がないのかもです😭😭
    今度からは、普通にスマホの動画で撮ってもらって、後から自分でアプリ編集した方がいいです✋🏻✋🏻✨

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後からどうやって編集できるんですかー?

    • 3月31日
  • パピコ

    パピコ

    どのアプリをしようしたかったのかわかりませんが、、、

    これは、SNOWですが、こういう編集とかで、後から動画編集で肌感とかも綺麗にできますし✋🏻✨

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    自分のアプリみてみます!知りませんでした💦💦

    • 3月31日
ママリ

あるあるですよね〜
娘との写真なんてほんと全然ありません!!
あってもイマイチな写真ばかり...(旦那は格安スマホなので写真と動画の質が悪いのもあります😅)
旦那に写真は期待してません...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…自分が悪いんですけどね💦

    • 3月31日