※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に何度も覚醒してしまい、育児や家事で忙しくて疲れている状況。笑顔が作れない自分に嫌気がさし、息子にも申し訳ない気持ち。

もういつ寝るのー。

夜中は、ごろんごろんってして起きて何度も覚醒。
今日は、4時から全く寝てくれない。
寝るのに数分で起きるし、離乳食終わって汚れた服もみ洗いして洗濯物終わったと思ったらシーツ洗ったばっかなのに吐いてよごれちゃうし、哺乳瓶も洗えてないし、生理前で自分の体調とメンタルやばいし、、

お腹すいた、喉乾いた、

少し離れただけで、プレイマット4枚も弾いてるのに床までいくし、
あー、今日やばい日だ
笑顔でいれない自分がいやだ。
息子にもうしわけない、

コメント

ミニー

もっと力抜いていいと思います😣

私は、汚れた服はそのまま洗濯機ですし
哺乳瓶は使って直ぐには洗わなかったしなんなら、消毒なんかした事なかったです😂
吐きやすい子ならバスタオルすいて横にしてあげたらいいかと思います💡

こんな、ズボラ出来なかったらすいません🥺