※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

他のメーカーも値上げするか気になる。メリーズだけじゃないかな?値上げ残念で買い溜め考え中。

今の所値上げ発表されてるのってメリーズですが、他のメーカーは値上げしないんですかね?
これからどんどん他のメーカーも値上げしますかね?

メリーズだけ値上げってことないですよね?(笑)
そしたらメリーズばっか売れなくなりそうだし😅

我が家は肌が弱くメリーズで落ち着いてたので値上げは残念…今日のうちに買い溜めしようか…

コメント

そうくんママ

グーンは、既に、、
3/22出荷分から値上げですよー💦
他メーカーも値上げするとは思います🤔
ちょっと遅らせて、安いうちに買ってもらって気に入ってリピしてもらう作戦かと。

メリーズは、、
根強いファンもいるから、安売りしないのかと。
上の子のとき、中国人爆買いブームで、メリーズは手に入らない、値下げしないってイメージが🤣
娘の時に、ようやく買えて
バランスの良さに感動したし、
中国人爆買いに納得🤣

うちは、最近までメリーズでしたが、、
保育園行くから、グーンとかゲンキに変えましたが、、

  • ママん

    ママん

    あ、既に値上げしてるんですね!
    それは初知りでした😳
    私もゲンキは安いときにたまに使ってます👌アンパンマンだし安いからいいですよね♥️グーンはカンジダになるくらいかぶれがひどくて合わなくて辞めちゃいました😭

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    グーンで、そんなになっちゃうんですね😭
    グーンも安いうちにため買いしまくりましたー🤣

    • 3月31日
  • ママん

    ママん

    肌設計?とかゆうベージュみたいな色した袋ののやつがダメでした😭
    確か4/3までトイザらスでゲンキが激安です👌この間1箱買いましたがまた買いに行く予定ですw

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    良いやつが、ダメだったんですねー🤔
    ちなみに、、おいくらですか❓🤔

    • 3月31日
  • ママん

    ママん

    んーと2000円しなくて正確な値段忘れましたが単価だとLパンツ1枚17円だったのは覚えてます!激安です!

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そうなんですねー🤔
    ありがとうございます😊
    どこでも、それくらいで今売ってますねー。
    バースデーもそれくらいだったかな🤔
    スギ薬局のが安いかな、、
    うちは、スギ薬局が15%オフだったり、300円引きとかでめちゃくちゃお安く買えるんです✨

    • 3月31日
  • ママん

    ママん

    他のメーカーが値上げだからここぞとばかりにゲンキ安売りしてるんですかね?w消耗品だから安いにこしたことないですよね👌スギ薬局…我が家の近くには見当たりません😭

    • 3月31日