※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

生理前だけでなく生理後もイライラしてしまい、子供に怒鳴ってしまうことがあり、その後後悔や涙が止まらなくなることも。どうしたらいいかわからず、子供の幸せを心配しています。命の母ホワイトも効果を感じられず、すぐイライラしない方法を知りたいです。

生理前だからイライラしてるんだな〜と思ってたのですが、生理終わった後も全然変わらずすぐイライラしてしまい、こどもに怒鳴ってしまったりします。その後は怒鳴ってしまった後悔や、イライラなどで涙が止まらなくなる事まあります…
もうどうしたらいいのかわからなくて💦
こんなままでごめんね…この子は幸せなのかな?とか考えてしまいます。
命の母ホワイトも飲んでみたんですけどあんまし効いてない気がして…どうしたらすぐイライラしなくなりますか?😭

コメント

ちっち

漢方もピルも飲んでますが、今月効いてるなーってときもあるけど、今回全然効いてなくてつらいってときがあります。
やはり子どもがいると予期せぬストレスはいつでもあるので防ぎづらいんだろうなと思っています。
最近は、子どもにも体調不良アピールして、今できないのごめんねと言ってしまっています。