※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMA·͜·
妊娠・出産

37週の検診で子宮口指1本分。38週に内診希望。前回は38週ちょっとで出産。突然進むこともあるか?

37週ちょうどの本日の検診で
子宮口指1本分でした。

幼稚園の都合もあって1週間はきっと大丈夫だろうと見込んで先生には来週38週で内診グリグリを希望しました😅

上の子達もグリグリされて38週ちょっとでの
出産だったので今回も1週間はこないだろうと思っているのですが皆さんどうでしたでしょうか?
いきなりお産が進んだ方もいますか?😭

コメント

ねこ

私もこないだの検診で指1本分でした!
その日に出血したのでまさかおしるし!?と思いましたが前駆陣痛もなく2日経った今も特に産まれる気配ないです 笑
私は計画分娩なので8日に誘発しますがそれまで産まれないように願ってます 笑

  • YUMA·͜·

    YUMA·͜·

    同じ状況なのですね!
    誘発でしたら来週まで持って欲しいですね😌

    お互いドキドキですね💓

    • 3月31日