※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

H28年6月生まれの子供のMRワクチン2回目は来年になりますか?

教えて下さい🙇‍♂️
H28年6月生まれの子供
MRワクチンを予約しようと今ネットを見てたら、『平成27年4月2日生まれから平成28年4月1日生まれの方が対象です。』との記載があったのですがウチの子供の場合MRワクチン2回目の接種はデンパーク来年になるのでしょうか🤭💦

コメント

年長さんの年にうつので、息子さんの場合4月以降ではないですか?🤔
まだ3月だからギリギリ対象年齢ではないだけかと思います🙆‍♀️

• 新米ママ

新米ママ

遅くなりすみません🙏✨
    教えてくださりありがとうございました🥺💕今日、ポストに案内の紙が届いておりました✨ありがとうございます😊

• 4月1日
ベビーラブ

うちの子同じ28年7月生まれですが、小児科のサイトによって、明日以降じゃないと予約できなかったです。
明日になれば情報が更新されるのではないでしょうか??

• 新米ママ

新米ママ

遅くなりすみません🙏✨
    教えてくださりありがとうございました🥺💕今日、ポストに案内の紙が届いておりました✨ありがとうございます😊

• 4月1日