※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
子育て・グッズ

旦那さんと毎日顔を合わせて会話していますか?私は寝室が別で朝早く出て夜遅く帰るので会えない日も。食事も別々でLINEもしないので会話が少ないです。皆さんはどうですか?

皆さん毎日旦那さんと顔合わせて会話してますか?

ウチは3日間くらい顔合わせないのも普通で(^_^;)
別に喧嘩とかしてるわけでもないんですが、寝室別だし朝早く出て夜遅く帰ってくるので私は寝てるんですよね〜

旦那は朝飯もパンとコーヒーだけだし、夕飯は温めて食べて皿洗っておく。そんな毎日です。

おまけにLINEとかも全くしないから会わない・話さないのが普通の生活。

皆さんはどうですか?

コメント

さるあた

うちも旦那が仕事で何日も帰ってこれない日があるので、顔合わせない、LINEも用事がない限りしないので同じ感じです。

毎日帰ってきてても顔は合わせるけど、会話はそんなになく寝室も別だから家にいても同じ空間にいないです。

  • kana0614

    kana0614

    ですよね(^_^;)
    休日に家に居ても会話をたくさんするわけでもなく、子供の面倒みといてくれたらいいや〜という程度。
    別に問題ないですよね笑

    • 11月10日
  • さるあた

    さるあた

    私は特に問題ないですね(笑)
    休みの日もほぼ寝てるので。
    仕事で帰ってこない日は平均睡眠時間が2時間とからしいので、起こしてと言われて起こしますが、夕方まで起きません!!(笑)

    • 11月10日
さくさく

うちは今は私が育休中なので朝は会いますが、夜は先に寝ちゃいます(笑)
復帰したら朝旦那が寝てる間に家を出て、旦那が帰る前に寝ちゃうのでスレ違い生活ですね。
でも一応おつかれさまのLINEは毎晩送ってます(*^^)v

  • kana0614

    kana0614

    お疲れ様LINEなんてした事ないです(^_^;)お優しいんですね。
    私も育休なのでやはり夜中起こされる事考えると早く寝て睡眠時間確保したいんですよね〜
    すれ違い生活ですが案外何も支障がないな、と最近思ってます笑

    • 11月11日