※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごボーロ
子育て・グッズ

桐生市にある、桐生競艇前にある高沢食堂について知ってる方教えてくだ…

桐生市にある、桐生競艇前にある高沢食堂について知ってる方教えてください!
骨付き鶏肉の揚げたやつが食べたくて昨日行きましたが、閉まってました。
閉店したのか、たまたまお休みだったのか分かりません。
もし閉店したなら、新しく骨付き鶏肉売ってるお店探してみなければ、、😮‍💨
ネットで情報すくないので、分かる方情報お願いします🙏

コメント

K

閉店したみたいですよ
その近くに骨付き鶏肉が売ってるお店ありますが、美味しくないと父が言っていました
父も閉店したお店の鶏肉好きだったので思わずコメントしてしまいました

  • たまごボーロ

    たまごボーロ

    閉店したんですね😮‍💨
    骨付き鶏肉なかなか売ってるお店無いですよね😬探してみます😊

    • 4月1日