※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

上の娘がイライラさせてくる。PMSも酷くてストレス。幼稚園休みが辛い。

子供に毎日イライラします。
主に上の娘です。
幼稚園がおやすみなので来月7日まで家に居ます😭
もう口が達者で言う事だけはいっちょ前だし、毎日毎日同じお気に入りの服を着たがって一悶着あります。(洗濯機に入れて洗ってないとか)
ホントにクソ生意気で嫌気がさします。
これって上の子可愛くない症候群?
それに、PMSの症状も最近酷くて、ダブルでイライラが止まりません😭
旦那にも書いてって言った子供の習い事に必要な書類を今日書く今日書くって既に2日放置されてそれにもイライラします。
幼稚園こんなに休み要らんでしょ😭と思ってしまう…
早く幼稚園行って〜😫
もうホントに無理!

コメント

みかん

毎日お疲れ様です😭ほんとに4歳って一丁前なこと言いますよね。私もプチーンとくることあります。
PMSもあるかと思いますよ!私も生理前やばいです!毎月情緒不安定で😭また下の子がかわいい盛りですもんね。余計に色々口が達者になるとあーもう!ってなる気持ちわかります!

• みくろ

みくろ

ホントに情緒不安定になりますよね…。何が引き金になってプッツン来るか自分でも制御不能😂

• 3月31日
め

うちも4歳娘が生意気というかクソガキというか、、、もちろん愛しい大好きな存在に変わりないんですけどね🤣

イライラして怒るよりいいかと言い聞かせてテレビ三昧です😅

• みくろ

みくろ

うちも基本テレビ三昧なんですけど、たまに思い出して粘土始めたり、何か工作始めたり…いーんですけどね…散らかるしベタベタなるしで余計にイライラなります😂
    しかも、ママが片付けてよ〜とかYou Tube見ながら言われてカッチーン来ます。もちろんスマホ取り上げて自分でやらせますけど😅毎日そんなんの繰り返しで嫌気がさします…ほんとクソガキです

• 3月31日
  • め

テレビ見てる時は全く動かないのでずっと見せてる罪悪感が我が家はあります😂

同じです!片付けてよ〜ママがやってよ〜ママが取ってきて〜とか。あと私が甘やかしたのがいけないんですが、自分のことを本当にやらないのもストレスです笑
    着替えもトイレも一人で出来たのに半年前くらいから全くしなくなりました😱
    良い所たくさんあるって分かっていても悪いところばっか目につきますよね🙄

• 3月31日
  • みくろ

みくろ

なんなんですかね〜もうホントに1人でして💢ってなりますうちはお着替えの時に、後ろ前もう解ってるのに、ママこお?こっち〜?ってワザとニヤっとしながら言ってきます😂ホントにイラッとしますね。

• 3月31日