※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
子育て・グッズ

先週撮影した100日記念の写真がうまくいかず、撮り直し可能かと悩んでいます。消えることはありますか?土曜日に写真選びに行く予定です。

先週の日曜日に、娘の100日をスタジオマリオで撮影してきました。

ですが、機嫌が悪く泣いてるか無表情の写真ばかりだと思います😞恐らく笑ってる写真は1枚もないです…
撮影が長引き 上の子も機嫌が悪くなってきたのでその日は撮影のみで帰り、今週の土曜日に写真選びに行くんですけど、撮り直しって出来るんでしょうか?
その場合先週撮った物は消えてしまいますかね?

コメント

取り直しができるかは分からないですが、うちの上の子の時もそんな感じでした🤣
全部泣いてる写真です(笑)
でもそれも良い思い出ですよ!
このとき、ずーっと泣いてたんだよ☺️って今でも見ながらよく話して笑ってるし、すこし大きくなってから撮ったものが笑ってる写真多くて数ヶ月での成長も感じたり…💕
その時期にあった表情が残るのも良いと思います✨